

紫外線の強い季節になりました。
出かけるときは曇っていても、日焼け止めを塗らないとね

運動会の応援のとき、曇り空で油断して日焼け止めを塗り忘れて
ひどい目にあったことがあります。
顔はまっかっか・・・皮膚が弱いのでかぶれてしまって大変でした
後私は頭痛持ちなので帽子も欠かせません!!

そして今年は流行と言うこともあって、サングラスも用意したいですね
紫外線は目にもよくないのですよ。
出来ればサングラスで、防いだほうがよいでしょう

今年は大きなフレームのサングラスが流行中です☆
顔が小さいと、半分隠れちゃうほど大きなサングラスも人気ですね。

ファッションと実用両方兼ね備えたサングラスは、夏の必須アイテム!!

今日紹介するのは、大人気のサーフブランド【Roxy】です★

ROXY CAP HAT 2006 SPRING SUMMER ロキシー サングラス TEE DEE GEE PNK 52641  ROXY CAP HAT 2006 SPRING SUMMER ロキシー サングラス  52645 STRAVITOR WHT

ROXY CAP HAT 2006 SPRING SUMMER ロキシー サングラス  CARLA PPK 53227 ROXY CAP HAT 2006 SPRING SUMMER ロキシー サングラス STRAVIATOR SIL 52646

ピンクや白などの爽やかなカラーのフレームが可愛いです
これなら、女性らしい可愛いファッションにもピッタリですね。

夏に必要な物もう一度おさらいです
日焼け止め・帽子・おしゃれなサングラス・・・

これでとりあえず美容の敵紫外線をガードできますよ。
夏の外出も怖くないですね♪

画像クリックで詳細が見れます。

