

はじめに、先日気分転換にテンプレートを変えてみました
なかなか可愛くて気に入っているのですが、記事のレイアウトが少し乱れてしまって・・・・
新しい記事は手直しをしましたが、古いものまで手が回らなくて
読みにくいページがあると思いますが、お許しください。
訪問してくださった皆様に感謝しています☆

このところ天気が良いのですが、暑くてたまらないと言う日はまだないですね。
少なくとも、福岡はそこそこ過ごしやすいです。

例年なら、泳ぎたい!! と思うほど暑い日があるのですが・・・
それでもやっぱり夏は来る!!
夏と言えば海海と言えば水着ですね

今日は、vivi・JJ・CanCamに掲載されたビキニを紹介します


vivi6月号p174掲載★ホルターフリルビキニ(オフホワイト)vivi6月号掲載★ホルターフリルビキニ(オフホワイト)
フリルが可愛いオフホワイトのホルタービキニです☆
フリルがあることで、胸を大きく見せてくれるそうです
茶色のリボンもアクセントで可愛いですね。



vivi6月号p174掲載★刺繍+マルチストライプビキニ(ピンク)vivi6月号掲載★刺繍+マルチストライプビキニ(ピンク)
マルチストライプにフラワープリントが可愛い。
夏の焼けた肌にとても映えそうな水着です☆
ストライプが、身体を細く見せてくれる効果があるのだとか!!
色違いでブルーオレンジがあります。



vivi6月号p173掲載★クロシェビキニ(レッド)vivi6月号掲載★クロシェビキニ(レッド)
ビキニのかぎ針編み(クロシェ)が可愛いですね☆
このかぎ針ニットは手作業によるもで、とても繊細です。
ショーツにはリボンがついていてCute
ブラウンブルーもあります。



JJ/CanCan7月号掲載★かぎ針ニットビキニ(ホワイト)JJ/CanCan7月号掲載★かぎ針ニットビキニ(ホワイト)
こちらもかぎ針編みのニットのビキニです。
全身白が、爽やかでいいですね
この夏は、ニットが狙い目でしょうか?
色違いでブラックもあります。


可愛い新作の水着がたくさん揃いました!!
私もそろそろ水着新調しようかな?
最近では上にラッシュガードまで着ています(サーファーでもないのに)

若いうちはどんどん大胆なビキニを着てください

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
