

月曜日の『HEY!HEY!HEY!』に山下智久君が出ていたので、
ミーハーの私は喜んで食い入るように見ていました。

でも・・・けっこうショックだった山下君のお母さんって、42歳なんですね?
若い!!ダウン・タウンと同級生なんだ。

私も山下君とより、お母さんとの方が年齢差近いし・・・
思わず質問していた石井さんを応援してしまった

まぁ若いコにきゅんとしているほうが、自分自身も若くいられる気がします。
気がするだけかもしれませんが

若い女の子に負けないように、大人の女性もメイクに気を使いましょう

春夏の限定メイクパレットで、美しく輝きたい


イヴサンローラン(YvesSantLaurent)【サマーメイクアップパレット】定価¥7,875 25%OFFイヴサンローラン(YvesSantLaurent)【サマーメイクアップパレット】
5月5日に発売された、サンローランの2006年夏の限定パレットです。
下段にはフェイスパウダーとモーヴ&ホワイトパールのシャドウ、上段には2色のリップ、専用アプリケーターが
セットになっていて
これひとつをバッグに入れてお出かけできます☆
ナチュラルカラーが夏の日差しに映えますよ。



クリスチャンディオールディオールビューティコンフィデンシャル#002【限定品】クリスチャンディオールディオールビューティコンフィデンシャル#002【限定品】
こちらはディオールの2006年夏の限定品です☆
グリッター入りフェイスパウダーと人気のディオール
アディクトウルトラグロスのセットです。
メタリックシルバーの封筒に入っていて可愛い
爽やかに夏を彩りましょう!!



★全商品ポイント10倍★ 5月29日10:00~6月2日9:59までイヴサンローラン Yves Sant Laurent【ベ...イヴサンローラン【ベビードール メイクアップ パレット】
サンローランの春の限定品は、ベビードールとの
コラボパレット。
フェイスパウダー・アイシャドー・リップの
7色がセットされています☆
可愛いめちゃモテメイクには欠かせないセットですね。


素敵な2006年春夏の限定メイクパレットです☆
夏に勝負に出たい方も、若々しくおしゃれに過ごしたい方も・・・・

手に入れるなら夏直前の今ですよ。

画像クリックで詳細が見れます。

