

今月末にも北部九州は梅雨を迎えるそうです。
憂鬱な季節ですが、梅雨が過ぎれば真夏の太陽が待っているはず・・・

実は最近はめっきり夏が苦手になりました
海大好きの夏娘だったのですが・・・
もう娘じゃないからなぁ。太陽が苦手になってしまいました

それでも、南の島は大好きで
嫌いなのは日本の夏の湿気なんですね。

夏のファッションと言えば、ワンピースがイチオシですね?
特に今年は春からワンピースが流行していますから☆

若い女の子のふわふわワンピースはとっても可愛いですね
めちゃモテ系ファッションですか?

私達大人も負けていられませんよ!!
大人には大人のワンピースがあります☆
アジアンでエキゾチックなデザインが人気の MASH MANIA[マッシュマニア]から、
リゾートにもパーティーにもピッタリのワンピースが新登場です。



icon
icon
V/Nホルターワンピース★ツリバナ
icon
ホルターネックがセクシーなワンピースです。
肩から胸にかけての花のプリントが素敵ですね♪
ホルターの部分はぼたんになっていて
着脱しやすいのも○
腰の低いところに、ベルトループ付きです。
ベルトでまた違った着こなしが楽しめそうですね



icon
icon
Vカットキャミワンピース★ボーダー
icon
裾のVカットといい、エスニックな柄と言いとにかく素敵な一枚です。
軽やかに着こなしてください☆
キャミソールタイプなので、パンツと合わせた方が良いかも?
こちら在庫が少なくなっています。急いでね

エスニックは夏にピッタリで、カッコよくもエレガントにも着こなせそうですね。

マッシュマニア - ビスコスクエアであなたのお気に入りを見つけてください☆

画像クリックで詳細が見れます。

