

うちの息子に最近好きな人が出来ました
今までは、好きな人を聞いても野球選手の名前しかでてこなかったのに
初めて女性の名前を口にしました!!

私も非常に驚きましたが、その人の名は「蛯原友里」さん。
今をときめく人気モデルのエビちゃんです

まさかエビちゃんとは・・・・すごく歳の差があるのにな
それを言うと「お母さんだってやまぴーのこと好きやん!!」といわれました確かに・・・

それにしても、こんな少年までもとりこにするエビちゃんすごいです。

エビちゃんの魅力は笑顔だったり、ファッションだったり・・・
でも女の子達がイチバン真似をしたいのは、あの巻き髪では?
ふわぁふわぁで可愛いですからね

私も今日は雨でしたが、がんばって巻き髪をしました!!

巻き髪をするのに使う道具と言うと、ホットカーラーかヘアアイロンですね?

私も両方持っています。
でも、使うのはアイロンの方が多いかな・・・
ホッとカーラーと普通のドライヤーはマイナスイオン仕様なのですが、
アイロンは違うんです。

やっぱり髪の痛みが気になります。
髪の痛まないヘアアイロンは是非欲しいと思っています
いろいろ探してみましたが、やっぱりクレイツのヘアアイロンがオススメです☆

素晴らしいヘアアイロンが発売されましたよ!!

たった3秒でモテ巻き髪に♪この仕上り&シットリ感は衝撃!秀逸★あの超カリスマ美容師⇒宮村浩気...
たった3秒でモテ巻き髪に♪あの超カリスマ美容師⇒宮村浩気プロデュース
【アフロート・イオンカールアイロン】


カリスマ美容師の宮村浩気さんプロデュース★
イオンセラミック加工で、使うほどに髪が生き生きつやつやと蘇ります
またこのアイロンは、一般の人にも使いやすい設計になっているそうです。
嬉しいですよね。巻き髪を作りながら、髪のケアができるのですから
190度の高温で、たった3秒で巻き髪ができます。
けっこう時間がかかって、腕も疲れますものね
3秒なら随分と楽ちんですね♪

おまけに宮村浩気さん直伝のスタイリングレシピ付き!!
涙ものです。いたれりつくせり

私も絶対手に入れるつもりです。

これで憧れのエビちゃんヘアも、簡単にあなたの物ですね

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
