

今日久々にコケてしまいました
駐車場に車を止めて、脇の坂を急ぎ足で下りていたら・・・
身体が中に舞ってしまいました!!
左手をついたのですが、お尻と太ももを強打しました。
今お尻と太もも、そして左手が痛んでいます
左手のひらは内出血で紫色に・・・・

でも骨折してなくてよかった。
コケた時は痛いのより恥ずかしいのが先にたって、何事もないフリをしてしまいましたけど

気を取り直して爽やかな物を紹介したいと思います。
6月は連休がないので、泊りがけの旅行にもなかなか行けませんが
梅雨が明ける頃には、夏休みがやって来ます!!

今から旅行を計画している方もいるのでは?
人気の宿は早く押さえないと間に合いませんからね

旅行に行くときに必要な物と言ったら、旅行カバンですか?
まさに夏の旅行にピッタリの、こんなキャスターバッグいかがですか☆
大人気のサーフブランド【Roxy ロキシー】のバッグです。


icon
icon
キャスターバッグ Bermuda RACBG51441
icon

南国気分たっぷりの花柄が素敵!!
作りも丈夫で、収納もたっぷり出来ます。
ただし鍵がついていないので、防犯上心配なときは鍵を買って着けてくださいね。
見ているだけで、ビーチへ行きたくなりませんか?


icon
icon
バッグ St Lucia RACBG51443
icon

上のトランクと姉妹アイテムのバッグです☆
これひとつで普段のお出かけにも持っていけます。
トランクとペアで持つとなお可愛いです
中が全面ビニール貼りなので、ビーチで使うのに最適です。

やっぱり夏はRoxyの出番ですね
注目を独り占めしてください

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
