

昨日の(終了は今日ですが)ホークスとヤクルトの試合はすごかった

夜中の12過ぎまで野球するって、かなりキツイですよね?
野球が好きでプロになったといってもね・・・
何にしても、プロとしてやっていくことになった時からキツイんでしょうね。

昨夜はお気に入りの馬原投手が打たれてしまって・・・
彼の辛そうな顔みるのも、ピンチの場面見るのもイヤで
途中で、【堂本兄弟】見てました。福山雅治さんが出るってこともあったので 
カッコよかったー


で、野球に戻したら12回に点を取って勝つことが出来ました!!
マー君ドンマイ!!

でも世間では、野球よりサッカーですかね?
ワールドカップが間近にせまっていますからね
私はサッカーはホントにうとくて
でもワールドカップの時はにわかになって応援します。

さてワールドカップ関連商品がたくさん出ていますが
ハニーサロンbyFOPPISH (フォピッシュ)からこんな可愛い商品が届いています☆


icon
icon
オリジナル I LOVE サッカーストラップ
icon

サッカーワールドカップ限定オリジナルストラップです。
可愛いので、サッカーファンじゃなくても欲しくなります
サッカー大好きの彼にプレゼントしてもいいかもね☆
数量限定につきなくなり次第終了です。




icon
icon
JAPANウォレット
icon

可愛いウォレットは残りあとわずかの人気商品です!!
収納力に優れていて、10ヶ所のカードポケットと2つのファスナーポケットを備えて
超機能的です。
ポシェットになるので、これ持って応援に行きましょう!!


サッカーモチーフがこれほど可愛くなるなんて嬉しいですね♪
サッカー大好きな方はもちろん、私のようなにわかファンも
何かひとつはワールドカップ限定品をGetしたいですね?

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
