

肌を露出する季節になりました。
そうなると、全身のお手入れが必要になってきますね(女は大変)

顔だけではなく、洋服から出ている手足にも気をつかいたいですね。
やっぱりラメ入りパウダーが良いのではないでしょうか?

叶姉妹はいつもラメ入りをお使いのようで・・・

ギラギラは叶姉妹だから似合いますが、私達はキラキラくらいがいいかな

今日紹介するのは【URBAN DECAY】アーバンディケイ
セレブやメイクアップアーティスト達に支持されているブランドです☆
取り扱い店舗が少ないので、手に入りにくいんですよね

ボディパウダーなのですが、それぞれに甘くて食べてしまいたい香りと味つきです☆

アーバンディケイ スパークリング パウダー(ココア)アーバンディケイ スパークリング パウダー(ココア)

ココアの味と香りのパウダーは、ブロンズ&シルバーのラメ
派手過ぎない上品な仕上がりになります♪
大人の女性向かな?


アーバンディケイ スパークリング パウダー(マシュマロ)アーバンディケイ スパークリング パウダー(マシュマロ)

甘いバニラの香りとマシュマロ味が大人気!!
パウダーは黄色味がかっていますが、肌につけると
ホワイトシルバーに輝きます☆
デートのときに使うと可愛いですよ。


アーバンディケイ スパークリング パウダー(ハニー)アーバンディケイ スパークリング パウダー(ハニー)

蜂蜜の香りと味のハニーの登場です。
ブラウンベージュのパウダーは塗るとゴールドに!!
セクシーゴージャスでアフター5にピッタリです☆


アーバンディケイ スパークリング パウダー(ペパーミント)アーバンディケイ スパークリング パウダー(ペパーミント)

新しく仲間入りしたペパーミントは、甘いミントの香りと味☆
爽やかさいっぱいで、これからの季節にお似合いです。
ラメはシルバーの中に光の加減でピンクが光ってすごくcute


アーバンディケイ スパークリング パウダー(チェリーレモネード)アーバンディケイ スパークリング パウダー(チェリーレモネード)

レモン風味にチェリーの香りづけをした爽やかな香り☆
味は酸味のあるチェリーです
メタリックピンクのパウダーがほんのり肌を染めます。
女性らしく優しい印象になりますね


香りも味も美味しいパウダーいかがですか?
ただし食べ物ではないので、舐め過ぎないようにね
身体に害はありませんので安心して使ってください。

アメリカでは、味のするコスメがブレイクしているようです。
ジェシカ・シンプソンもなめても良いコスメを出しましたが・・・
私のボディローションを舐めてしまう彼のために」作ったそうです。

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
