

やっと晴れました!!
長雨で洗濯物は乾かないし、ヘルニアを患っている私の足腰はもう限界でした・・・
すごく疼くんですよね。
でも歳をとったから腰を悪くしたのではありません。
若いときに、テニスをやっていて痛めてしまいました
それから、長い年月をかけてヘルニアになったのです・・・
皆さんも、若いからと言って油断しないようにしてくださいね。

さて今日は、新作が入る都度に紹介してきた
奥田順子さんのブランド【Jewels】ジュエルズです☆
毎回大変好評です
今回は特にデニムファッションを紹介したいと思います♪


新作入荷!! Jewels(ジュエルズ)★デニムベアワンピ★サイズMJewels(ジュエルズ)★デニムベアワンピ★サイズM

これからの季節に大活躍間違いなしの、
ベアトップワンピースです。
肩が見えるので、チョットセクシーですね
女の子らしいデザインなので、デートにいかがですか?
小柄な方には★デニムベアワンピ★サイズSもあります。


新作入荷!! Jewels(ジュエルズ)★デニムサロペット★MサイズJewels(ジュエルズ)★デニムサロペット★Mサイズ

サロペットはただ今大流行中ですね。
梨花さんがよく着てますね?
胸元が大きく開いているデザインなので、
中のトップスを選ぶといろいろなコーディネイトが楽しめますよ☆
こちらも★デニムサロペット★Sサイズがあります。


新作入荷!! Jewels(ジュエルズ)★ボレロ風デニムベスト★MサイズJewels(ジュエルズ)★ボレロ風デニムベスト★Mサイズ

JJ4月号でシフォンワンピースとのコーディネイトで
掲載されました。
その後問い合わせが殺到しているそうです!!
ミニのデニムボレロは今の旬ですからね☆
オススメはやっぱりワンピースとのコーディネイトですね。
★ボレロ風デニムベスト★Sサイズはこちら


新作入荷!! Jewels(ジュエルズ)★バックラインストーン付きGジャン★MサイズJewels(ジュエルズ)★バックラインストーン付きGジャン★Mサイズ

流行中のショートGジャンは、誰もが着ている感じは
ありますが…
やっぱりひとつは欲しいですよね(*^o^*)b
どんなファッションもこれでおしゃれにきまります。
バックのラインストーンのクラウンがカッコイイ!!
★バックラインストーン付きGジャン★Sサイズはこちら


使いまわしのきくデニムファッションですね?
この夏フルに活用できますよ

奥田順子さんを参考にコーディネイトしてください。

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
