

こんにちは☆
突然ですが、宮崎あおいちゃんご存知ですか?

映画「NANA」で奈々(ハチ)を演じた若手の実力派女優さんですね。
私は「NANA」は観ていないのですが、可愛かったんでしょうね
テレビで見る彼女は、お人形さんみたいですごく可愛いですからね
私は地元のフィルムコミッションのエキストラに登録していて、
昨年宮崎あおいちゃんの映画のエキストラの話が来ました!!

残念ながら、先約があって行けなかったのですが・・・
やっぱりとっても可愛らしかったようですよ☆

なぜ宮崎あおいちゃんなのか?というと、今日紹介する物に関係があります。

何度か紹介してきた、有名人とブランドの夢のコラボ
【別注大陸】から宮崎あおいちゃん別注の商品が届きましたよ!!

●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!初恋~三億円事件の犯人は女子高生だった~


宮崎あおい×オゾンロックス

あおいちゃんがお店に通うほど大好きなブランド『オゾンロックス』
今回別注したのは、パンプスとリュック
パンプスは、「NANA」出演以来履くことが増えたんだそうです。
今回デザインしたパンプスは、カンヌで一目ぼれしたものを再現したそうですよ☆
上品なんだけど普段も履けるようなデザインにしたくて・・。」ということで
このデザインになりました。
リボンが可愛いですねヒールもキュート
リュックは、背中のチャックにこだわったそうです・・・
背負ったまま物が取り出せて便利!!」ということで
このデザインになりました!!
大きさは台本サイズのA4。とことんこだわっています



PUFFY×ディッキーズ

こちらはロイド、VISIONに続くPUFFY10周年第3弾!!
『ディッキーズ』のジャケット&パンツ
今回のこだわりは、裏地だそうです☆
ジャケットはハワイ柄、パンツはチェックが可愛い
PUFFYのふたりも、普段から愛用しているそうです。


いかがでしたか?
【別注大陸】でしか買えないスペシャルアイテムばかりです
その他のアーティストの商品もありますので、サイトをのぞいてみてください♪

画像クリックで詳細とアーティストの画像が見れます

スポンサーサイト
