

プロ野球の交流戦が熱いですね。
でも、ホークスファンの私としてはジャイアンツとのこの2戦は
こんなに打てないなんて…「ジョー帰ってきて!! 」なんて思ってしまう
東京出張中の夫は昨日の試合を見に行ったようです
彼は今季観戦試合全滅です。もう行くな!!

野球の話はこのくらいにしときましょう。

【Celebrity Brand】を見ていましたが、相変わらずバレンシアガは人気のようです☆
バレンシアガといえばエディターズバッグで一世風靡しました。
もちろんヒルトン姉妹をはじめとするセレブにも支持を得ています

ただしお値段が高めなので、バレンシアガ風を購入する方も多いと思いますが・・・
私もそうなので

でも、やっぱり本物を持ちたいですね☆
バレンシアガの中でもこの夏の流行は、ボックスタイプだそうです
今日は新作のボックスタイプボストンを紹介します♪

BALENCIAGA バレンシアガザ・ボックスミニボストン(ラベンダー)【145694-d941t-5466-LAVENDER】 BALENCIAGA バレンシアガザ・ボックスミニボストン(ホワイト)【145694-d941t-9069-WHITE】 BALENCIAGA バレンシアガザ・ボックスミニボストン(グリーン)【145694-D941T-3069-GREEN】

この【ザ・ボックス】のミニボストンは今季大注目です!!
コロンとしたフォルムが可愛いです。
ミニのサイズも、普段使いに丁度いい感じですね(o^_^)b
ニッキー・ヒルトンもカジュアルなスタイルにコーディネイトしています。


BALENCIAGA スクウェアミニボストンバッグ X2BOSTON(ブラック) BALENCIAGA スクウェアミニボストンバッグ(X2BOSTON) 156428 D949R 6810 BALENCIAGA スクウェアミニボストンバッグ(X2BOSTON)  156428 D949R 4301

スクエアタイプのミニボストンは2006年春夏の新作です☆
まだまだもっている人が少ないので、レア感がありますね。
【ザ・ボックス】と比べるとひと回り大きなサイズです
通勤にも重宝しそうです


セレブ達がいち早く目をつけた新しいバレンシアガです☆
今年の夏のボーナスでいかがでしょう?

バレンシアガのその他のタイプはこちらでどうぞ←CLICKしてね

お気に入りが見つかると良いですね

画像クリックで詳細が見れます。

