

雨が降って寒いです・・・
例年この次期は、お天気が良いと思うのですが?
今年はどうしてしまったのでしょうか。

それに結構涼しくて、せっかく出した半袖もまだほとんど着ていません

ところで今シーズンは、スカーフが流行の予感なのをご存知ですか?
ヨーロッパのおしゃれに敏感な女性や、LAセレブ達にはすでに大人気アイテムなんだそうです

カチューシャ代わりに頭に巻いたり、バッグに付けたりもちろん首に巻いたりと
アレンジは無限大!!


今日はブランドの新作を中心にスカーフの紹介です♪


ルイ・ヴィトン

LOUIS VUITTON【ルイ ビトン】マルチカラースカーフ/WHITE ルイヴィトン バンドー・モノグラムペルフォ オレンジ M72071 ★出品時日本未入荷★ ルイヴィトン バンドー・モノグラムペルフォ フューシャ(ピンク) M72072 ★出品時日本未入荷★

ヴィトンと言えば、マルチカラーははずせませんね。
色合いも爽やかで夏にピッタリ☆ただし大人気なので早い者勝ち!!
右2点は2006春夏コレクションで鮮烈デビューした新作です。
ドット柄が可愛いですよ
ネクタイタイプなので使いやすいですね。



エミリオ・プッチ

【新入荷】エミリオ・プッチ スカーフ09901-2740-E025-102【5】 【新入荷】エミリオ・プッチ スカーフ09901-2740-E029-101【1】 【新入荷】エミリオ・プッチ スカーフ06601-2811-E130-102【3】

私、エミリオ・プッチ大好きです
大胆でポップな柄がおしゃれで素敵ですね。
夏の装いにこれほど合う柄はないと思います☆



コーチ

SPRING HANDBAGS NECKERCHIEF コーチ COACH パームネッカチーフ 2580 COACH【コーチ】シグネチャーポニーテールスカーフ3395 WIL 

コーチも可愛い柄が揃っていますよ♪
特に右端のポニーテールスカーフは、頭に巻くと可愛いですね。



イタリア製スカーフ

イタリア製ロングスカーフ2-4 イタリア製ロングスカーフ5-4 イタリア製ロングスカーフ4-2

素材感といい色といいあまりにも美しいので紹介します。
イタリア製のロングスカーフです☆
リゾート感たっぷりで素敵ですね
こちらのロングスカーフはすべて一点物です。
色やデザインはまだたくさんありますので、shopを要チェック!!


パリスをはじめとするセレブ達は、スカーフを上手に使っています。
真似してみましょうおしゃれの幅が広がりますよ

他にもブランドスカーフがたくさん。お気に入りを探そう♪←CLICKしてね

画像クリックで詳細が見れます。

