

昨日「HEY!HEY!HEY」に安室奈恵さんが出ていましたが、相変わらず可愛いですね☆
とても子持ちとは思えませんね

で、番組の中でホストの皆さんとシャンパンタワーをやっていたでしょ
あれ私もやってみたいんですよ!!
でもピンドン1本20万円で、通常10本必要となるととても手が出ませんね

ホスト遊びがやりたいなんて、私もかなりテレビに毒されてる感じ・・・
でも一回行ってみたい

話は変わりますが、引き続き結婚式シーズンですね
週末ともなると、引き出物を持った人をよく見かけます。
幸せなカップルが毎日誕生しているのね。

結婚式が多いということは、招待も増えるということですね。
夏に向かっていますので、洋装の方が多いのでは?

用意する物はドレスやバッグや靴、あとアクセサリーも!!
準備はできていますか?
今日紹介するのはまだ日本では未発売
ほとんど手に入らないブランド【Mary Frances】メリーフランシスです

ジェニファーアニストン、ブリトニー・スピアーズ、ジェシカ・シンプソン、シェリル・クロウ
などセレブご愛用
しかもすべてハンドメイドで凝った作りになっています☆

je-mary.jpg


お友達に差をつけませんか☆

Mary Frances(メリーフランシス)Ragtime-miniパーティーバック Mary Frances(メリーフランシス)Midnight Serenade-miniパーティーバック Mary Frances(メリーフランシス)De-Vineミニバック

Mary Frances(メリーフランシス)Heaven Sent-miniバック Mary Frances(メリーフランシス)Unruffledパーティーバック Mary Frances(メリーフランシス)Explosiveパーティーバック

Mary Frances(メリーフランシス)Enchanted Forest Mary Frances(メリーフランシス)Dot to Dot Mary Frances(メリーフランシス)Animal Instincts

ヴィクトリアスタイルが豪華で美しいです
ハンドメイドなので全く同じ物はありませんね。
世界にひとつだけです

全部紹介しきれませんでしたSHOPをのぞいて見て下さいね♪

DKNY Theory YANUK J&Company・・などなどセレブ愛用アイテムを格安にて販売中!


画像クリックで詳細が見れます。

