

さっきテレビを見ていたら、人気の浴衣をやっていました。
まだ梅雨にもなっていないのにもう浴衣?なんて思って見てました

福岡の人は非常にお祭り好きです。
博多では有名な山笠がありますし、
私の住んでいる市内でも7月から8月にかけては毎日のようにどこかで祭りです。

週末は大きなお祭りが目白押しなんですよ!!
当然花火大会も、何回も行くことになります

人も多いしやめとこうなんて思うのですが、血が騒ぐというか・・・
結局行ってしまいますね

私も少し前までは浴衣を着て行ったのですが、最近はご無沙汰ですね。
子供連れだと洋服のほうが動きやすいですからね

でも、やっぱり浴衣は良いですね。
今日は可愛い浴衣を紹介します

ブランドは【SEIKO MATSUDA】あの松田聖子さんプロデュースの浴衣です☆

●松田聖子“bless you ”CD(2006/4/26)

SEIKO MATSUDA ゆかたコレクション5点セット s-30 SEIKO MATSUDA ゆかたコレクション5点セット s-17 SEIKO MATSUDA ゆかたコレクション5点セット s-11
以上は2006年の新柄です☆


SEIKO MATSUDA 旧柄ゆかた5点セット バラ SEIKO MATSUDA 旧柄ゆかた5点セット ハイビスカス SEIKO MATSUDA 旧柄ゆかた5点セット 黒地に菊
以上は昨年の柄ですので、即発送可能だそうです。

聖子さんらしい大降りの花柄が豪華で綺麗
若い方からミセスまで着こなすことが出来ますね?

いずれも、バッグ・帯・下駄・肌着の5点セットとなっています♪

私も今年は浴衣を着てみようかな

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
