

ゴールデンウィークが終わったばかりなのに
梅雨のはしりとかで今週は雨模様のようですね?

昨日はとても暑かったのに、今日は涼しいです。
これから梅雨にかけてこんな気候が多くなりますね・・・
でも、せっかく買った夏物のワンピースやっぱり着たいですよね?

こんなときに大活躍するのがGジャンでしょうか?
私もおおいに活用しています
流行中ということもあって、おしゃれなデザインの物がたくさんです☆
長袖の物だと一年中着れるのも嬉しいですね。

今日は大活躍間違いなしのGジャンの紹介です。


CanCam(キャンキャン)系人気ブランドC.C.CROSS(シーシークロス)のエビちゃん着用”レース付...C.C.CROSS(シーシークロス)のエビちゃん着用”レース付Gジャン

エビちゃんがマックのCMで着ていたのも
『C.C.CROSS』シーシークロスのGジャンでした。
今回のこのGジャンも、CanCam3月号でエビちゃんが着用しています☆
肩口と右脇にレースとスパンコールのモチーフがあって可愛い
めちゃモテ間違いなしです!!


【トゥルーレリジョン】 ジミー デニム ジャケット ダークビンテージ キッズ モデル レディ...【トゥルーレリジョン】ジミー デニム ジャケットダークビンテージ 

セレブに大人気のジーンズブランド『TRUE RELIGION』トゥルーレリジョンのGジャンです。
なんとこれキッズサイズなのですが、
日本人の女性が着るとチビ丈ですごく可愛いです
ステッチも効いていておしゃれですよ。


CIMARRONシマロンBLISS-LY YUCCA-3フラワーデザインGジャンCIMARRONシマロンフラワーデザインGジャン

ご存知『CIMARRON』シマロンのGジャンです☆
画像ではわかりにくいのですが、袖の部分に可愛い花の刺繍があります
ウォッシュのしわ加工がおしゃれですね。
スカートにも、パンツにもよく合うと思います
ただ、残りあと1点です・・・早い者勝ち


DKNY ダナキャラン デニムジャケット DK-5246wa [LTP3]DKNY ダナキャラン デニムジャケット

『DKNY』ダナキャランのGジャンです。
私実はDKNYのファンです☆
少し前にとても流行ったのですが、おしゃれで着心地も良いです。
お値段もわりとお手ごろですしね。
ミニ丈が、流行感をだしていてカッコイイ!!


素敵なGジャンばかりですよね?
色や形を変えて、何枚か持つととっても重宝しますね(*~o~*)

画像クリックで詳細が見れます。

