

連休も終わって、少しゆったりしていたのもつかの間・・・
冷蔵庫が壊れてしまいました
正確に言うと冷凍庫がおかしくなって、中のものがすべて溶けてしまったのです!!
修理を頼んで応急処置をしてもらいましたが、部品交換とのこと・・・
また出費がー

床が結構濡れていたので少し焦りました。
テレビで城咲仁さんが、床を水浸しにして下の方に迷惑をかけた話をしていましたので。
私も昔上の階から水が降ってきてひどい思いをしたことがあります。
水漏れってものすごいんですよ!! 土砂降りになります
気をつけなくてはね。

さて気を取り直しつつ今日の紹介です☆
ハワイを嫌いな人はあまりいないと思います
私も大好き!! 4~5年に一度ですが、ハワイ旅行に行っています
何度行ってもいいところです。
帰ってくるとすぐにまた行きたくなるのがハワイなんですよね♪

そんなハワイのデザイナーマークスワンソン氏
可愛いポーチとバッグを紹介したいと思います(*^_~*)


ラウンドポーチ

【NEW】☆★SWANSON★☆ラウンドポーチ/シンディング 【NEW】☆★SWANSON★☆ラウンドポーチ/ワイキキセレナーデ 【NEW】☆★SWANSON★☆ラウンドポーチ/バンブーガール


スクエアポーチ

【NEW】☆★SWANSON★☆スクエアポーチ/ハレイワフォト 【NEW】☆★SWANSON★☆スクエアポーチ/ピンクハワイ 【NEW】☆★SWANSON★☆スクエアポーチ/ラニガール


バッグ

【NEW】☆★SWANSON★☆トートバック/シンディング 【NEW】☆★SWANSON★☆ショルダーバック/ピンクハワイ 【NEW】☆★SWANSON★☆ショルダーバック/ハレイワフォト

ポーチは化粧や小物入れに、バッグは通学通勤にとても重宝しそうです

ハワイの自然とロコガールのイラストがすごく可愛いです☆
見ているだけで常夏気分になりますよ
お値段もすごくリーズナブルです。嬉しいですね♪

ロコの気分で使ってみましょう!!

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
