

こんにちは☆
ゴールデンウィークも終わりましたね。
みんなそれぞれにいつもの生活にもどりました
私も早起きとお弁当作りの日々が復活しました・・・

旅行や帰省を楽しまれた方も今日はお疲れでしょうね?

実は今日は私の誕生日なのです。
最近では、忘れてしまいたい日のひとつになっていますが
まぁそれでも私がここにこうしていられるのは、?年前のこの日があったからなのですが・・・

歳はとりますが元気に生活できていることに感謝ですね☆

さて今日も可愛い物を紹介します。
いくつになっても、可愛い物は大好きです
だから山下君も好きです

今日紹介するのは、ハリウッドセレブに絶大な人気の
【JUICY COUTURE】ジューシークチュールのチャームです☆

チャームといえばジューシークチュール!!
それほど可愛くてキュートなチャームが揃っています。


JUICY COUTURE CHARM 【ジューシークチュールドレスフォームチャーム 】JUICY COUTURE CHARM 【ジューシークチュールドレスフォームチャーム 】

ベルベットのピンクのドレスフォームのチャームです。
金の肩帯やジルコニアがゴージャスですね♪
大きさもたっぷりで存在感があります
バックに着けるのはもちろん、チェーンに通してペンダントにしても素敵ですよ


【JUICY COUTURE】ジューシークチュール 王冠 チャーム【JUICY COUTURE】ジューシークチュール 王冠 チャーム
王冠のチャームです☆
王冠は人気のあるモチーフですよね
ゴールドと黒で落ち着いた豪華さがあります


JUICY COUTURE ジューシークチュール 3Dクローバー・チャーム JUICY COUTURE ジューシークチュール ホースシューチャーム
幸運のモチーフ四葉のクローバーと馬蹄のチャームです。
立体的なクローバーかクリスタルとターコイズに飾られた馬蹄か?
迷ってしまいますね
どちらも身に着けていると幸運になると言われていますので、
お好みでどうぞ・・・


ジューシークチュール JUICY COUTURE バレーシューズチャーム JUICY COUTURE TONGCHARM【ジューシークチュール トング・チャーム】 JUICY COUTURE MULECHARM【ジューシークチュール ミュール・チャーム】
ピンクのバレーシューズ、ハートが可愛いトング、キュートなミュールのチャームです☆
どれも可愛すぎです
全部欲しくなってしまいますよね?
どの靴にもキラキラのラインストーンが光っています。
バッグやネックレス、洋服のファスナーに着けてももいいですよ


JUICY COUTURE CHARM DOGCARRIER【ジューシークチュール チャーム ドッグキャリアー】JUICY COUTURE CHARM DOGCARRIER【ジューシークチュール チャーム ドッグキャリアー】

ジューシークチュールのドッグキャリーは大変人気がありますが、これはそのままキャリーがチャームになりました。
それだけじゃないんですよ!!
中からわんちゃんが出てきます
可愛い♪犬好きの方は見逃せません。


いかがですか?さすがにセレブ御用達のブランドですね
細かいところまで、凝っていて可愛すぎます

どれにしようか本当に迷ってしまいますね。
私は幸運が欲しいので、馬蹄にしようかな・・・

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
