

ゴールデンウィークも明日で終わりですね☆
今年はお天気に恵まれたので、ちょこちょこで歩きました。
4日は我が家のゴールデンウィークの恒例行事
ヤフードームでの野球観戦でした

非常に淡白な試合で、2時間半ほどで終わってしまいました・・・
負けましたし投手戦といえばそうなんですけどね
かえって疲れてしまった・・・花火見たかったよ

話を変えますね。なんか悔しくなってきたので・・・

私最近ハマっているドラマがあるんですよ!!
TBSの『クロサギ』です。山下智久君がかっこいいし可愛い
最近「山下君が好き」と話すと、「年取った証拠だよ」といわれます。
私の年代でジャニーズの若者にハマるということは、そういうことらしい。
でも良いんです☆可愛いんだから♪
それに山下君は『IWGP』に出てたときから、目をつけていたし。

今日は私と同じく山下智久君ファンの方に贈ります♪
多分皆さん私より若い方が多いとは思いますが

img15766378.jpg


山下智久君の愛用品を紹介しますどうぞ


★NEWS山下智久さんドラマ「クロサギ」で使用モデル★★【CAZAL】山下智久さんドラマ「クロサギ」で使用モデル★

クロサギ』で山下君が着用していたサングラスです。
上の画像がそうですよ☆
【CAZAL】の2006年モデルです
CAZAL】は大人気のブランドで、多くの芸能人やセレブが愛用していることで知られています。
カッコイイですよね?
彼へのプレゼントにもピッタリだと思います。
このモデルはORANGN RANGEのRYOさんも愛用しているそうですよ。


時空ペンダント/セインツ-SAINTS-時空ペンダント/セインツ-SAINTS-

山下智久君愛用のペンダントです。
時空シリーズといわれるこのペンダントは、ペンダントトップに時を表すローマ数字が装飾してあっておしゃれです☆
女性にも似合うと思いますよ。


UネックTシャツNEWSおすすめ22031UネックTシャツNEWSおすすめ

キラキラのプリントが素敵なTシャツです。
Uネックなので、女性が着ても可愛いですよ☆
山下君着用の白は完売ですが、黒はまだ購入可能です。
急いで!!
シンプルなので、どんなボトムやジャケットにも合いますね


いかがでしたか
今日は私の趣味で山下智久君の愛用品を集めてみました♪

どれも、おしゃれで使えるものばかりですよね?

特にTシャツはこれからの季節にオススメです

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
