

ゴールデンウィーク真っ只中ですね☆
どこにお出かけしましたか?

私は今日は子供の学校行事でした・・・
役員決めなんかもあって、すごーく疲れてしまいました

子供のためとは思っても、一度やったらいいかな・・・なんて

さて、最近またカチューシャが流行していますね☆
私がうんと若い頃(中学生くらい?)にすごく流行ったんですよ。
私もいくつか購入したのですが、どうしてもうまく頭に納まらない・・・
悩んで、プラスチック製のカチューシャが折れたときに気づきました
私はハチが張っていて、カチューシャが出来なかったのです
ショックでした・・・でも、どうしてもやりたくて
布製のヘアーバンドにたどり着きました。

今でも、可愛くカチューシャを着けている人を見るとうらやましいです

今日はちょっとリッチに可愛らしく【MIUMIU】ミュウミュウをどうぞ☆
海外セレブのパリスをはじめ、国内ではあゆも愛用中です


ラメやスパンコールにリボンがゴージャス♪
ミュウミュウカチューシャ・ブラックスパンコール ミュウミュウカチューシャ・ホワイトスパンコール ミュウミュウカチューシャ・ラメブラック



花柄がキュートなシリーズ
ミュウミュウカチューシャ・お花・ネイビー ミュウミュウカチューシャ・お花・ブラック




大人気のドット柄が可愛い☆
【新作】ミュウミュウカチューシャ・ドット・ネイビー 【新作】ミュウミュウカチューシャ・ドット・レッド
ミュウミュウカチューシャ・ホワイトxブルードット ミュウミュウカチューシャ・ホワイト×レッドドット



可愛すぎ!!フラワーモチーフ
MIUMIU 2006年春夏新作ミュウミュウ カチューシャ 


さすがにミュウミュウ可愛いですね
あゆやパリスのようにキュートに決めたいですね☆

マリンやリゾートワンピースにピッタリだと思いますよ。

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
