

4月も終わりですね。
それにしても、今日は暑かった・・・
ちょっと外出したら、しっかり日焼けしてしまいました
顔と手の甲がまっかっかです。
私太陽に弱くて、日焼けするとかぶれて大変なんです(+_+)

日焼け止めが手放せない季節になりました。

話は変わりますが、ルーニーチューンズ(LOONEY TUNES)ご存知ですか?
アメリカで人気のアニメなのですが、トゥイーティーが有名ですね☆
今アメリカのセレブの間では、トゥイーティーが大流行中です。

すごく可愛いルーニーチューンズ(LOONEY TUNES)のバッグを見つけたので紹介します

ネット初登場なんだそうですよ!!

ルーニーチューンズ(LOONEY TUNES)・ バッグ・ LTB115WHT(volt021) ルーニーチューンズ(LOONEY TUNES)・ バッグ・ LTB113BLUE(volt014) ルーニーチューンズ(LOONEY TUNES)・ バッグ・ LTB110BEIG(volt007)

ルーニーチューンズ(LOONEY TUNES)・ バッグ・ LTB121NERO(volt001) ルーニーチューンズ(LOONEY TUNES)・ バッグ・ LTB125NERO(volt005) ルーニーチューンズ(LOONEY TUNES)・ バッグ・ LTB122NERO(volt002)

これは可愛いですね
私も以前ハワイでトゥイーティーの小物やTシャツを買いましたが
このバッグは始めて見ました♪

トゥイーティーファンの方は注目です!!
可愛い上に使い勝手もよさそうなバッグです。

ところで、トゥイーティーってカナリアだったんですね。ひよこだと思ってた

他人と違った物を持つとちょっと優越感に浸れますね。

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
