

いよいゴールデンウィークですね☆
みんなお出かけしてるんだろうな・・・
我が家は明日まで夫が出張中のため、遠出は後半までガマンです。

しかし、夫が洗濯物を送ってきたので
ゴールデンウィークの初日は洗濯におわれている私です
天気が良くてよかった

ところでこの時期、結婚式も多いのではないですか?
ジューンブライドの6月にかけて、ウエディングシーズンですね☆

招待されると、色々準備が大変です。
まずはドレスでしょうか?
そんなに頻繁に着る物ではないし、お手ごろなドレスがいいですね

私も真夏の結婚式に招待されて、洋服探しに町中走り回りました。
可愛くてお手ごろなドレスを探してみました♪参考にしていただけたらと思います・・・



icon
icon
ホルターネックドレス
icon

ホルターネックなので、ストールなどを羽織ると良いですね。
ピンクとスカート部分のレースが、フェミニンで可愛い




icon
icon
ヒロインワンピ
icon

名前通りパーティーのヒロインになれそうなドレスですね☆
結婚式のヒロインは花嫁さんですが、こっそりもっと目立ってしまうかもよ
とにかくたくさんのフリルが可愛いですが、黒なのでシックです。




icon
icon
プリントバックフリルワンピース
icon

ロマンチックなローズ柄のワンピースです★
このドレスはなんといっても後姿に差がつきますよ。
バック全面がゴージャスなフリルになっていて、素敵
胸元にもフリルがあります。
パールのネックレスが合いそうですね 
7号サイズしか残っていないので、小柄な方どうぞ・・・


他にもお手ごろで素敵なドレスがありますよ

iconicon iconicon iconicon

どれも、可愛いですね?
アクセサリーやバッグ、靴、ストールなどの小物使いで、センスアップしてくださいね。

画像クリックで詳細が見れます。

