

暖かくてお天気も良いので、ちょっと散歩してきました。
すぐ近くに川があるのですが、その川沿いを歩きました
菜の花と、クローバーが咲き誇っていて春を感じました☆

散歩している人が多くて、川沿いは渋滞気味(?)でした。

気持ちの良い場所には人が集まってくるのですね

四葉クローバを摘んで、大好きな人にあげたあの頃を思い出しました
私にも、そんな可愛い頃があったんです・・・

今日は香水を紹介しようと思うのですが、恋に効くとあまりにも有名な
イヴサンローランのベビードールです★

2006年の春季限定品や国内未発売品などたくさん揃っていますので・・・


国内未発売 2005年新作限定 イブサンローラン フラワーセレブレーション ミニチュア4点セット国内未発売 2005年新作限定 イブサンローラン フラワーセレブレーション ミニチュア4点セット

●ベビードール ●オピウム ●パリローズアンシャンテ ●インラブアゲインフルールデラパッション の4つの香りのミニチュアセット
2005年の新作のセットで国内未発売品です★
フラワーセレブレーションというだけあって、
花の香りいっぱいのセットです。
春らしくていいですよね
幸せな恋ができそうじゃないですか?


ポイント2倍!2006年春季数量限定発売!イヴサンローラン ベビードール ラッキーゲーム EDT...2006年春季数量限定発売!イヴサンローラン ベビードール ラッキーゲーム 

3種類のチャームとボトルが恋を占う限定ベビードール★
2006年の春季限定品です。
今一番旬なベビードールですよ
クローバーの香りもプラスされて、幸運がやってきそうですね


日本未発売品!品切れ必至の超人気アイテムが限定入荷!!イブサンローラン ベビードール カラー...日本未発売品!イブサンローラン ベビードール カラーコレクション

2006年版海外免税店限定のカラーコレクションです。
もちろん日本未発売!!
入荷するとすぐに売切れてしまう人気です
●ベビードール ●ラッキーゲーム ●キャンディピンク ●スパークリングの4つの香りがいっぺんに揃いますよ☆
素敵ですね


 2006年限定品 YSL幸水♪イヴサンローラン ベビードール ラッキーコレクション 7.5ml×46... 2006年限定品 イヴサンローラン ベビードール ラッキーコレクション 

毎年発売と同時に完売してしまうミニチュアコレクションです。
2006年は6月発売が決定しました!! 予約受付中です
ハート、鍵、スター、四葉のクローバーの4つのモチーフが描かれたボトルが可愛い
幸せのモチーフなので、きっといいことありますよ


イヴサンローランベビー ドール メイクアップ パレット【限定品】ご予約開始!イヴサンローランベビー ドール メイクアップ パレット【限定品】

香水ではないのですか、
この春の限定パレットが発売されました!!
イヴ・サンローランベビー ドール メイクアップ パレットは、4月14日に発売されたばかりです。
ベビー ドール ラッキーゲーム オーデトワレとのコラボ商品ですごくレアです。
ピンクのパッケージが春らしくて可愛い☆
モテ系メイクで、恋のチャンスをにがさないでくださいね


イヴサンローランのベビードールは、結婚できる香水として知られています。
女性らしい甘くみずみずしい香りが男心をくすぐるのかも・・・

ピンクのボトルも可愛いですよね
ピンクは恋愛運に効く色といわれているので、持ってるだけでラッキーなのかもしれません。
実は私も持っています

いつまでも、恋する心はありますから・・・
皆さんの恋が叶いますように☆

画像クリックで詳細が見れます。

