

やっとホークスが、大量得点で勝ちました!!
宗リンも帰ってきてくれたし、これから巻き返してください
でも、宗リンはイチローに似てきたな・・・

さて暖かくなってくると、薄着になりますね
肌を見せる季節です☆
そんなときのファッションに欠かせない物は、やっぱりアクセサリー
胸元にも腕にも耳元にも視線が集まりますよ☆
おへそを見せる方は、へそピアスも必要でしょうか?

今日紹介するのは、可愛いディズニーのアクセサリーです。
しかも、日本未入荷のレアな
【Disney couture Jewelry】ディズニークチュール ジュエリーです。

やっぱりという感じですが、パリスのお気に入りです☆
viviに掲載されたので、ご存知の方も多いかな?

とにかく可愛いです
ディズニーファンはもちろん大人の方にもオススメです。

●vivi掲載♪Disney Coutureディズニークチュールバンビハートネックレス ●vivi掲載♪Disney Coutureディズニークチュールフラワー&バンビネックレス ●vivi掲載♪Disney Coutureディズニークチュールティンカーベルネックレス

●vivi掲載♪Disney Coutureディズニークチュールバンビピアス ディズニークチュール☆ちょっぴり贅沢ティンカーベル&スカルバングル ディズニークチュール☆パリス愛用ちょっぴり贅沢バンビブレス

バンビティンカーベルといった、人気者が素敵なジュエリーになりました。
LAのセレブ御用達ショップでも、完売続きでなかなか入手困難だそう
だって、ディズニーはみんなのアイドルですからね

パリスが特に好きなのは、ティンカーベル
私も一番好きです。可愛いですから

ジュエリーですので、大人の女性にも合うと思います。
これから夏なので、大振りな装飾が似合いますよね♪

まだまだ入荷数が少ないですから、今なら自慢できるかも・・・

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
