

暖かくなったので、ボーボーに伸びた髪をカットしてきました
このところ忙しくて、今日しか時間が取れなかったのですが・・・

外に出てビックリ!! 台風かと思いました
すごい風です。何か警報もでてたらしい。
案の定ブローした髪は帰り着くまでにグシャグシャ

まぁ帰り道は追い風で、風に乗って楽チンでしたケド

早速ですが、今日は奥田順子プロデュース【Jewels第3弾です。
可愛い新作が入荷しましたので

63429287_1.jpg



JJ4月号掲載!! Jewels(ジュエルズ)★2wayコットンワンピ★ホワイトJJ4月号掲載商品です☆
JJ掲載後お問い合わせの一番多かったワンピースがこちら!!
飛ぶように売れているそうです。
この春夏のトレンドいっぱいの白いレースですからね
本当に可愛いですよ。


Jewels(ジュエルズ)★フリフリモダールキャミ★ブラック肌触り抜群の素材のキャミソールです。
ふりふりがすごくCuteですね☆
神戸コレクションでも大人気だったとか
女の子らしいデザインです。


Jewels(ジュエルズ)★フリフリモダールミニスカート★ピンク上のキャミと同素材のスカートです。
フリフリモダールミニスカート★ブラックもありますので、
キャミソールとペアで着るとますます可愛いですね☆
下にパンツを合わせてもいいいかも


Jewels(ジュエルズ)★シンプルカラータンク★全9色全9色も揃ったタンクトップです。
これからの季節何枚あっても役に立つアイテムですね♪
9色あれば、お好きなカラーがきっと見つかりますよ


Jewels(ジュエルズ)★バックレースTシャツ★ブラックJewelsでもレース使いは大人気なんだそうです。
こちらのTシャツは、バックが総レースになっています♪
後姿が、差をつけますね


完売続出!! Jewels(ジュエルズ)★サングラス★ダークブラウンこちらJewels初のサングラスです☆
ショップでも、完売続出の人気なんだそう。
このごつさがカッコイイ!! オクジュンこだわりのデザインです
夏の必須アイテムですね

ダークグレー★ブラウンもあります。


紹介するたびに大好評の奥田順子【Jewels】です☆
人気モデルにあやかりたいのは、女性なら皆同じです

あなたも、奥田順子さんを目指しましょうね。

画像クリックで詳細が見れます。

