

ホークスが弱い
先日なんて、延長12回ノーヒットで負けました・・・
ノーヒットって…ウソって感じです。
テンションが下がってしまう(TOT)

気を取り直しましょう。
もうすぐゴールデンウィークですね?
我が家は毎年一日はドームに野球観戦に行くのですが・・・
もちろん今年も4日に行く予定ですが
ホークスの調子の悪さに参っています。5月までには、復調して欲しい

さて、ゴールデンウィークは旅行に行く方も多いでしょうね♪
色々準備が大変ですが、準備期間が一番楽しいんですよね

今日は旅行のお供に欠かせないバッグを紹介します。
小旅行向きのボストンバッグです☆


★ハワイ限定★【ラージウィークエンダー】LeSportsac レスポートサックボストンバック(L)HUL...★ハワイ限定★【ラージウィークエンダー】LeSportsac

旅行に最適のレスポのラージウイークエンダーです☆
この柄はハワイ限定でレアですよ。
フラ柄がハワイらしくて可愛いですね?
水着を入れて、南へ出かけたくなります。
もちろんレスポならではの収納力と軽さで旅行準備もはかどります


コーチ シグネチャー ラージ ポケット サッチェル 6232 ブラックコーチ シグネチャー ラージ ポケット サッチェル 

ポケットのデザインが可愛いコーチのボストンです。
小旅行はもちろん、仕事にだって大活躍しそうです
収納もたっぷり持ち手も47センチあって持ちやすいです。
人気商品なのでチェックはお早めに!!


tsumori chisato エアメールプリントナイロンボストン(大)tsumori chisato エアメールプリントナイロンボストン(大)

tsumori chisato のこの春の一番人気!!
エアメール柄のボストンバッグです。
持ち手まで柄が凝っていて本当に可愛いです☆
皆に見せびらかしたくなりますよ。
もちろん収納もたっぷりで、軽くてクシュクシュのボディは使いやすそうです。小旅行にはピッタリ


【半額50%OFF】VivienneWestwood【ヴィヴィアンウエストウッド】旅行カバンボストンバックGRAF...VivienneWestwood【ヴィヴィアンウエストウッド】旅行カバン

いかにもヴィヴィアンらしいデザインがカッコイイバッグです。
旅行カバンというだけあって、大きめたっぷりサイズです☆
2~3日の旅行に丁度いいですよ。
50%offになっています嬉しい


イリーデ【TRAVEL】 ボストンイリーデ【TRAVEL】 ボストン

迷彩柄がおしゃれなイリーデのボストンです☆
1泊程度の旅行にピッタリのサイズです。
コットン素材ですが、裏はナイロンなので丈夫です
普段使いにも重宝しそうですね?


1・2泊の小旅行を考えている方に丁度良いバッグを探してみました。
いかがでしたか?参考にしてくださいね。

本当に旅行って、計画ねって荷物の準備しているときが最高に幸せですよね
もちろん現地でも、たくさん楽しめますけどね

画像クリックで詳細が見れます。

