

寒いです
雨も降っているし、外に出たら息が白くてびっくり!!
4月も半ばだというのにね・・・

おかげで風邪気味で喉が痛いです。
本当に春ってきまぐれですね

さて、さっそくですが今日紹介するのは腕時計です☆
腕時計好きの私ですが、またまた目がキラキラしてきました

【COACH】コーチの2006年春夏の新作です!!
明るい色合いがすごく可愛い絶対欲しくなる腕時計です


2006年春夏新作【COACH】コーチ ステューディオ チャームウォッチ 145007732006年春夏新作【COACH】コーチ ステューディオ チャームウォッチ

まだshopではあまり見ることが出来ない、新作のチャームウォッチです
チャームのひとつひとつがあまりにも可愛い☆
アクセサリー感覚で身に着けられますね。


2006年春夏新作【COACH】コーチ カクテル シルバーシグネチャー 145007602006年春夏新作【COACH】コーチ カクテル シルバーシグネチャー

シンプルで大人っぽいカクテルウォッチです。
文字盤のシグネチャー柄も、さりげなくおしゃれです☆
スーツにもドレスにも合いますね
母の日のプレゼントにも良いかもしれません。


2006年春夏新作【COACH】コーチ マディソン パステルピンク/ホワイト 145007442006年春夏新作【COACH】コーチ マディソン パステルピンク/ホワイト

この春夏のイチオシと言われているウォッチです♪
ピンクとホワイトのツートーンがcute
2006年春夏新作【COACH】コーチ マディソン パステルブルー/ホワイト 14500745こちらのブルーは、流行のマリンにもピッタリ


2006年春夏新作【COACH】コーチ ステューディオ スクリブル ラージフェイス 145007552006年春夏新作【COACH】コーチ ステューディオ スクリブル ラージフェイス

文字盤のパステルカラーが可愛い!!
ベルトの白も、夏らしくて爽やかですね。
シンプルなので、ファッションを選びませんよ



【COACH】コーチ の腕時計さすがにどれも可愛いです。
春夏らしい爽やかな色が良いですね?

私も秋冬物は購入したので、春夏物も是非「欲しいな」と思います。

おしゃれなお母さんの「母の日」のプレゼントにも喜ばれそう

画像クリックで詳細が見れます。

