

この春はブーツに、シフォンのワンピースやブラウスが流行っていますね。

そしてもうひとつ夏にかけて大流行の予感なのが「マリン」です。

ブティックをのぞくとボーダーがたくさんありますね
実は私もボーダーのカットソーやTシャッは、たくさん持っています。
ホーダーってなんとなく、普段着がおしゃれに決まるんですよ!!

特別マリンを意識しなくても、ボーダーはよく買いますね

でも、今年は流行中!! わかりやすくマリンルックがいいのでは?

今日は、「マリン」によく似合うバッグを紹介します☆


【新入荷】ルエラ ハンドバッグHB100S6 スティーヴィー ホワイトxブラックルエラ ハンドバッグ スティーヴィー ホワイトxブラック

海外セレブ御用達で人気の出た【ルエラ】のバッグです。
これはもうモロにマリンです
全面のボーダーにイカリのチャームまで付いて可愛い
徹底的に「マリン」で決めたい方はいかがですか?

ルエラ スティーヴィー ホワイトxレッドも可愛いです☆


アメリカ直輸入!【Hell's Belles】斜めがけマリンボーダーバッグアメリカ直輸入!【Hell's Belles】斜めがけマリンボーダーバッグ

アメリカのブランド【Hell's Belles】のバッグです。
赤に黒のボーダーがインパクトがあってカッコイイです☆
他人と違った「マリン」を目指すならコレ!! ですね
数量限定のアメリカ直輸入品です


マリン風ロール型バッグLady Luck(レディラック)マリン風ロール型バッグLady Luck(レディラック)

女の子らしいファッションが大好き
でも、「マリン」も気になる。という方にピッタリ
ピンクとレースがロマンチックなバッグですが、
真ん中のリボンを見てください可愛いボーダーです
ちょっぴりのマリンテイストですね。


大き目のバックルと2つのポケットがポイント!夏らしいデザインがこれからの季節にピッタリ。レ...レガロ バックル&ポケット 2 ウェイショルダー

マリンルックにピタリと決まる白とネイビーのツートーンバック。
マリン定番の色合いですが、どんなファッションにも合いそうです☆
収納もたっぷりで大活躍しそうですね


いかがでしたか?
全身マリンで決めたい方にも、マリンテイストを楽しみたい方にも
似合うのではないかと思います☆

流行物は早めにGetしましょう。
すぐに売切れてしまいますからね・・・

画像クリックで詳細が見れます。

