

以前我が家のペットのハムスターの逃亡を書きましたが、
一度脱出すると覚えちゃって、ジョイントはふさいだけれど今度は
えさをやるためにフタを開けると、懸垂してよじ登って脱出します。

でも、その姿がすごく可愛い
何度も同じことをさせて、ムービーに撮っている私は親バカ?バカ親?

ペットを飼っている方には、少しは理解してもらえると思います…

ペットといえば芸能人はたいていペットを飼っていますね?
ベッキーなんて蛇ですよ!!!

海外の有名人やセレブたちも動物好きです

今日は、そんなセレブたちのわんちゃんとおそろいのウェアを紹介します☆


【Little lily】Britney サイズXS・S【Little lily】Britney サイズS

ブリトニーの愛犬のティーカップチワワ愛用♪
名前も【ブリトニー】といいます。
ピンクのコサージュにレース、オーガンジーとすごくCute☆
セレブ感たっぷりですね。


【Little lily】Foxy roxy サイズXS・S【Little lily】Foxy roxy サイズXS・S

パリスの愛犬、ティンカーベルちゃんが着ていた、【Foxy roxy】
豹柄がおしゃれ!!
さすがパリスが選ぶだけのことはありますね
スカートのフリル・レース・オーガンジーが、
ボリュームたっぷりでバレエのチュチュのようです☆


【Little lily】Kimberly サイズXS・S【Little lily】Kimberly サイズXS・S

まるでエミリオプッチのような柄ですね☆
とてもレアなタイプの【Kimberly】です。
プッチ好きの方は、わんちゃんとおそろいにするとおしゃれ

【Little lily】Kimberly サイズMもあります。


【Little lily】Garter サイズXS・S【Little lily】Garter サイズXS・S

この洋服の名前は【Garter(ガーター)】セクシーですね?
レースとピンクのリボンのアップリケが可愛い
コットン100%で着心地がよさそうです。

【Little lily】Garter サイズMもあります。


【Little lily】Lion polo サイズXS・S【Little lily】Lion polo サイズXS・S

男の子にピッタリの【Lion polo】です。
流行のボーダーに、袖のライオンのワッペンが可愛い☆
60年代映画のアメリカ西海岸でサーファーが着ている
イメージなんだそうです。
【Little lily】Lion polo サイズMもあります☆


可愛いウェアばかりなので、犬がいないのに欲しくなりました♪
おしゃれはわんちゃんと一緒のほうが、散歩も楽しいですね
あなたのわんちゃんもセレブの仲間入りです・・・

画像クリックで詳細が見れます。

