

昨日お花見をしてきました。
散り始めの桜はとても美しかったですよ

お城の城内は、人・人・人・・・
バーベキューの良い匂いがそこかしこに漂っていました(*^o^*)
天気も良くて最後で最高のお花見日和でした。

暖かさが増してきたので、やっと軽いファッションで外出できるようになりましたね☆

ということで、今日は春夏のファッションを紹介します。
今まで結構若い女の子向けのファッションを紹介してきましたが
今回は、私も含めた大人の女性に向けたファッションです。
艶っぽくてリッチ感のある、大人っぽさと可愛らしさをあわせもった
ブランド【TheVelvetRoom】です☆


■The Velvet Room 2006年春夏限定色!究極のGジャン追加販売●The Velvet Room 2006年春夏限定色!究極のGジャン

過去672枚以上売れてる大人気のGジャンです。
Gジャンは年間通して大活躍のアイテムですよね!!
今回は2006年春夏限定色の最終追加生産分です
襟の立ち具合、袖のボタン、ウエストのシェイプとこだわりがたくさん。
Gジャンも大人っぽくエレガントに着こなしたいですね


●TheVelvetRoom CSVR076 チュニックブラウス●TheVelvetRoom  チュニックブラウス

サテン、シルク、カットソー素材を切り替えた
チュニックブラウスです。
春らしいふんわり感が素敵☆
この季節こんなブラウスが1枚は欲しいところです
気になる部分もほどよく隠してくれそうです…


●TheVelvetRoom新作受注会 BLVR066S シルクキャミソール  ●TheVelvetRoom新作受注会 シルクキャミソール

シルク100%の贅沢なキャミソールです☆
リボンやレースが可愛い大人を演出してくれますよ。
フェミニンにも、カジュアルにも着こなせますね
ニットのインにしても素敵です。


●TheVelvetRoom新作受注会 BLVR071 フリルブラウス ●TheVelvetRoom新作受注会 フリルブラウス

フェミニンなビクトリア調のブラウスです。
たっぷりのフリルやレースですが、ハードなスタッズで
甘さは控えめで大人っぽいですね。
前をあけて、ボレロ風に着るのも素敵です☆


●TheVelvetRoom新作 OPVR051 レースワンピース ●TheVelvetRoom新作 レースワンピース

シルク混の光沢が素敵なワンピースです。
たっぷりのレースがロマンチックですが、
スタッズでカジュアル感もありますね。
ワンピースなのですが、画像のようにカジュアルダウンすると
新鮮でカッコ可愛い感じですね☆


どれもこれからの季節にピッタリですね♪
いろいろな着こなしが楽しめそうなアイテムばかりです。
大人だって、可愛いものが大好きですよね?

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
