

桜が満開なのに、雨続きなのです・・・
今年は、お花見に行けそうにないな

ところで、春はなにかと物入りですね?
この前も書いたけど、ポルノグラフィティのDVDも買えていない私・・・

金運アップには、西に黄色が有名ですね。
我が家の西もけっこう黄色!! がんばっています。

あとは、財布の買い替え。古い財布は金運を落します
あなたの財布は大丈夫?角が擦り切れたりしていませんか?
気に入っていても、3年経ったら買い換えましょう☆

財布も黄色が良いらしいですが、Drコパさん曰く
「中が黄色の財布じゃないとダメ」らしいですよ・・・なかなか見つからないですね。

私としては気に入った物を大切に使うと、それなりに金運の良い財布になるように感じます。
以前使っていた金運に悪い「」の財布ですが、けっこうお金が貯まっていました。
とても気に入っていて、大切に使っていました♪

今日は、大人気の【MIUMIU】ミュウミュウの新作の財布を紹介します

あなたのお気に入りになればいいですけれど

今回は、ハートのプレイトが可愛いシリーズです☆

三つ折タイプ
【4/3再入荷!】MIUMIU【2006年春夏新作】 お財布 5M1097HEART SUMMER NERO 【新作】ミュウミュウ3つ折り財布・ハート・ホワイト 【新作】ミュウミュウ3つ折り財布・ハート・レッド



ラウンドファスナー財布
【4/3再入荷!】MIUMIU【2006年春夏新作】 お財布 5M0506HEART SUMMER NOCCIOLA 【3/27再入荷!】MIUMIU【2006年春夏新作】 お財布 5M0506HEART SUMMER NERO 【3/27再入荷!】MIUMIU【2006年春夏新作】 お財布 5M0506HEART SUMMER AVORIO



ジップ二つ折財布
MIUMIU 2006年春夏新作ミュウミュウ 二つ折り財布  MIUMIU 2006年春夏新作ミュウミュウ 二つ折り財布  【3/27再入荷!】MIUMIU【2006年春夏新作】お財布 5M0522HEART SUMMER NOCCIOLA


最後に、可愛いドット柄の新作!! これは私のお気に入り

【新作】ミュウミュウラウンドファスナー財布・ドット・ホワイト 【新作】ミュウミュウラウンドファスナー財布・ドット・レッド 【新作】ミュウミュウラウンドファスナー財布・ドット・ネイビー

内ファスナー長財布もあります☆

ミュウミュウの新作いかがでしたか?
どれも、可愛いし使いやすそうでお気に入りの財布になってくれそう。

新しい財布で、金運をUPして新生活がんばりましょう

画像クリックで詳細が見れます。


スポンサーサイト
