

やっとが見ごろとなりました!!
家のすぐ近くには、桜の名所のお城があるのですが
この季節お天気の良い日は、昼も夜も花見客で大混雑するんです。

今日はすごく暖かいので、ちょっとのぞいてみようかな・・・

朝は、お隣のお宅の桜を見物させていただきました

早速ですが、今日の紹介はインナーです☆
以前紹介して、大変好評だった【ビクトリアズシークレット】です。
アメリカで売り上げNO1!!
ブリトニー・スピアーズ、ジェシカシンプソン、ナオミキャンベルなどの
セレブ達にも、大人気の下着です
とにかく、カラフルで可愛いんです♪

日本人はどちらかと言うと、アウターに響きにくいベージュ系のインナーを選びがちですよね?
私もついついベージュ系を選んでしまうのですが・・・
ときには、カラフルな見せてしまいたいような下着もいいですね

新商品も入荷したようですが、とにかく早い者勝ち!!
どうぞご覧ください

全米売上NO.1下着 ぽかぽか春のビクトリアシークレット フルーティーキャミソール 全米売上NO.1下着 ぽかぽか春のビクトリアシークレット キーホールキャミソール アメリカで一番売れてる下着 『ビクトリアシークレット』 キャミソール 
アウターにしてしまえそうなほど可愛いキャミソールです☆
このくらいカラフルだと、下着にするのはもったいないかも・・・



全米売上NO.1下着 ぽかぽか春のビクトリアシークレット コットンポップリンスクラブ アメリカで一番売れてる下着 『ビクトリアズシークレット』 シルクパンツ 全米売上NO.1下着 ぽかぽか春のビクトリアシークレット ロゴウエストコットンショートパンツ
ボトムス関係もカラフルです☆
部屋着にちょうど良い感じ。リラックスできそうですね




20%オフ『ビクトリアズシークレット』 ランジェリーペアセット 全米売上NO.1下着 ぽかぽか春のビクトリアシークレット エクストリームヒップスターショーツ
ブラとショーツは、残りあとわずか!!
パリスのボディをめざしているなら、ブラはほしいところです


日本に直営店がないため、入手が困難な【ビクトリアズシークレット】
おまけにこの可愛さで、すぐに品切れになってしまいます・・・

お気に入りを見つけたら早い者勝ちですよ(^o^=)b

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
