

友人から、ポルノグラフィティのDVDを観せてもらいました。
ファンなら自分で買えよ!!って話ですが、春は出費が多くて
私はもともとTamaさんのファンなのですが、彼が脱退したからと言って
すぐにポルノに興味がなくなったわけではなく、楽しく観る事が出来ました☆
私が行ったのは「春SWITCH」なので、秋のライブは全然違っていて
とても新鮮でしたね

それにしても、晴一さん無邪気でかわいいな♪
31歳とはとても思えない感じ・・・

さて、今日は少し肌寒い一日でしたが春ですから
出かけるときは、随分身軽になりましたよね?

やっぱりこれからの季節、可愛いワンピースが着たいと思いませんか?

すごく可愛いワンピースを見つけたので紹介します♪


ChickByNickyHilton チックバイニッキーヒルトン キラキラビーズ シルクドレスワンピースホワイ...

パリス・ヒルトンも夢中だと言うパリのブランド【マヌーシュ】です



マヌーシュ/パリス・ヒルトン/リボンワンピースブラック/パリマヌーシュ/パリス・ヒルトン/リボンワンピースブラック/パリ

実はパリスは、黒は着ない主義らしいのですが・・・
これはパリスも気に入りそうです☆
カットソーのカジュアルな素材なのに、すごくエレガント
バックのリボンと裾のカッティングが可愛い
パーティーにだって着ていけますよ。


マヌーシュ/パリス・ヒルトン愛用/ボーダーワンピースブルー系/パリマヌーシュ/パリス・ヒルトン愛用/ボーダーワンピースブルー系/パリ

今年の春夏はマリンも流行中!!
と言うことで、可愛いボーダーのワンピースです☆
このワンピース表は可愛いのですが
バックは背中がかなり開いていてセクシーなんですよ。
インにタンクトップを着て、ジーンズを合わせるとタウンでもOKです。

色違いで、ピンク系もありますよ★


マヌーシュ/パリス・ヒルトン愛用/うさぎエンパイアワンピース白/パリマヌーシュ/パリス・ヒルトン愛用/うさぎエンパイアワンピース白/パリ

まるで、童話に出てくる少女が着るようなワンピース★
すごく可愛いデザインですが、大人が着こなしてこそ素敵です。
リゾートに是非連れて行ってください


マヌーシュ/パリス・ヒルトン愛用/バラワンピースピンク/パリマヌーシュ/パリス・ヒルトン愛用/バラワンピースピンク/パリ

避暑地のお嬢様といった感じのワンピース☆
シャーリング入りの可愛いデザインですが、バラのプリントが大人の雰囲気ですね?
セクシーに着こなすことも出来ますよ。

ブルーもあります☆


まさに、パリスが好みそうな可愛くてちょっとセクシーなワンピース
ジャケットを羽織ったり、ジーンズと合わせたり・・・
自分のセンスでどんな風にも着こなせますね

目指せ!! パリスです。
画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
