

週末にの開花が宣言されました
でも、まだ1分咲きだそうでほとんど花は確認できません・・・

我が家の近所には結構桜の名所が多くて、満開が楽しみです☆

これからの季節のお出かけに必要な物のひとつに、帽子がありますね
ファッションアイテムとしても、重要ですよね?

そこで今日はアメリカで大ブレイク中の
【Ed Hardy】エドハーディーのキャップを紹介します♪
多くのセレブに愛用されているブランドとして有名です。
カラフルな色彩が、これから夏にかけてのファッションにピッタリ

CMでお馴染みのあのデザインもありますよ!!


Ed Hardyエドハーディー「Rose&Skull」Tatto HatEd Hardyエドハーディー「Rose&Skull」Tatto Hat

仲間由紀恵さんが、携帯電話のCMでかぶっているのがこれ!!

全く同じものですよ
キラキラのラインストーンがとっても可愛い☆
仲間さんの様に、Cuteにかぶってくださいね。
品切れが予想されるので、欲しい方は急いでください


Ed Hardy エドハーディーキャップEH-5552-i [LHA1] [MHA1] [CHG2] Ed Hardy エドハーディーキャップEH-5552-i  

昨年アメリカで大ヒットしたのが、のモチーフです。
理由は日本的だからだとか・・・
東洋の雰囲気はとても人気があるようですね☆
日本人がかぶると、また素敵だと思います。


07716-019 ED HARDY [エドハーディー] ED 019 MESH CAP07716-019 ED HARDY [エドハーディー]

迷彩にスカル柄がクールなキャップです。
かっこよく決めたい時に良いですね
いつものTシャッとジーンズが、グッとおしゃれになりますよ!!


Ed Hardy エドハーディーキャップ EH-5889l [LHA1] [MHA1] [CHG2]Ed Hardy エドハーディーキャップ

ピンクにローズが可愛いですね☆
エドハーディーにしては、エレガントな感じです
スカートにも似合うキャップですね


【37%OFF】EdHardy エドハーディー パリス愛用!!タイガーcap オレンジ メンズEdHardy エドハーディー パリス愛用!!タイガーcap

このオレンジのタイガーキャップは、
パリス・ヒルトン愛用品です☆
パリスとおそろいが欲しいという方は注目!!
鮮やかなオレンジが、夏にピッタリです。


新作が出るとすぐに完売してしまうほど人気の
【EdHardy】 エドハーディー です。
お気に入りは早めにチェックしてください♪
特に仲間由紀恵さんのキャップは、早い者勝ち!!
昨日も「堂本兄弟」でかぶっていましたね?
可愛かった・・・

画像クリックで詳細が見れます。

