

久々に天気がよかったので、ウォーキングをしてきました!!
30分ほど歩いたところに、大きな家ばかりが立ち並ぶ
閑静な住宅街があるのですがそこを探検してきました。

その町を歩いていると、住民になったみたいで気分がよかったです
ちょっとセレブ気分を味わいましたが、思ったより寒かった・・・

さて、今日はあのアーティストとのコラボ商品で人気の
【別注大陸】から新商品が届きましたので、紹介します☆

前回のpuffyのめがねとサングラスは大好評でした♪
今回も素敵なコラボ商品ですよ


前回に引き続きpuffyです
【LOYDメガネ&サングラス】に続いて、PUFFY10周年記念別注第二弾は、【VISION】別注スニーカー!!
本日より予約受付開始です。
アメリカ西海岸テイストにこだわった
二人のcuteなデザインが、とっても可愛い
タグにまでとことんこだわった、レアなスニーカーです。


こちらも本日3月23日に予約開始の商品です。
別注したのはglobeののKEIKOさん☆
KEIKOさんが交流のあるディレクターのブランド
SLYに別注!
ハードでワルっぽいバッグがほしい!!ということで
カッコイイバッグができました。
大人の女性に似合いそうですよ


こちらは俳優の永瀬正敏さん別注のサングラスです
ブランドは有名なアイウェアブランド、『DITA』!!
フレーム選びから、細部のデザインまで
永瀬さんご本人がとことんかかわった、
おしゃれなサングラスですよ☆


毎回大人気の別注大陸の商品今回はいかがでしたか?
puffyのスニーカーなんて、本当に可愛い(*^_^*)
どれも、市販では絶対に手に入りませんよ
ファンの方は要チェックです♪

画像をクリックすると詳細とともに
各アーティストの製作過程を見ることが出来ます

スポンサーサイト
