

最近は天気がよくなると結構陽射しが強いですね。

紫外線量も増えていますよ。
肌や髪の毛のケアは入念にやらないと、歳をとってから後悔します・・・
後、忘れがちなのが目なのですがこちらもケアが必要です。

紫外線から守ってあげないと、将来目の病気になるかも…
私の周りの年配の方は、サングラスをかけている人が意外と多いです。
私もひとつ持っているのですが、
以前ハワイに行くときに手に入れたものでちょっと日本では
ハワイでかけていたときも、友人に怖がられました・・・
どんなデザインかはご想像におまかせします

さて今日は、タウンでかけてもおしゃれなサングラスの紹介です☆
パリスやあゆなどセレブに大人気のモデルです


VON ZIP PER『DHARMA』(ゼブラ)VON ZIP PER『DHARMA』(ゼブラ)

ピンクのフレームにゼブラ柄がおしゃれですね☆
こちら【VON ZIP PER】ボンジッパーは、
海外セレブに大人気のブランドです。
パリス、サラジェシカパーカー、マドンナなどが愛用中!!
デザインが可愛いので、タウンでかけても全然平気ですね♪


【CAZAL】カザールサングラス941【CAZAL】カザールサングラス941

ご存知【CAZAL】カザールは芸能人御用達のブランドです。
こちらは、あゆ愛用のモデルです☆
フレームは、ゴールドメタルとホワイトで涼しげです
これからの季節やファッションにピッタリ


Fly Girls (フライガール)FLY LICIOUSBlack / Smoke GradationFly Girls FLY LICIOUSBlack / Smoke Gradation

ミュージシャンやセレブの間で人気の
セルティアドロップモデルです☆
この形は芸能人の定番ですね?
こちら【Fly Girls 】フライガールのサングラスは、
サイドのハートのデザインが、ごついモデルをCuteに変えました


Gackt愛用!世界初ずれないサングラスDarts(ダーツ) GacktサングラスブラウンGackt愛用!Darts(ダーツ) ブラウン

こちらはGacktさんプロデュースブランド【Darts】ダーツです。
もちろんGacktさんも愛用していますよ☆
それにこのサングラスはなかなかすごいです!!
世界初のずれない設計になっているそうです。
そのうえ、レンズ拭きの色一つに関しても
Gacktさんが自ら選び、このサングラスに関連する事
すべてにおいて携わってきたそうです☆
今なら、Gacktさんのポスター付きなのも嬉しい


いかがでしたか?
お気に入りは見つかったでしょうか
これからの季節瞳も十分いたわってあげましょうね(*^_~*)

画像クリックで詳細が見れます。

