

昨日はWBCの話題で結構盛り上がってしまいました!!
今年はオリンピック、WBC、サッカーワールドカップとスポーツイヤーですね

何かと盛り上がれるのでよいですね(*^▽^*)
スポーツ観戦は大好きなのですが・・・
実は私自身はすごくスポーツ音痴です
へたくそだからなおさら観るのが好きなのかも…
自分の不得意分野が得意な人って憧れますしね☆

まぁ私の得意分野は、ミーハー知識や流行もののキャッチなどかな?
ところで皆さん、春物のメイクは揃えましたか?
紫外線量が増えてきていますよ。
早目に、春夏ものに切り替えましょうね
口紅なども服に合わせて春色にすると素敵ですよね。

流行の口紅の塗り方は、輪郭をはっきりとらずにふんわりと塗ると良いそうです。
美容関係の友人に聞きました♪

今日は春色メイクを収納するための、コスメポーチの紹介です。


人気のデザイナー【ベッツィー・ジョンソン】のポーチです☆

Betsey Johnson ベッツィージョンソン 3pcs. Travel Cases Hello Betsey-Black BETSEY JOHNSON/ベッツィージョンソンキーリング付ポーチホワイト BETSEY JOHNSON/ベッツィージョンソンキーリング付ポーチ黒
左のポーチは、大・中・小のお得な3点セットです。
旅行にもピッタリですね♪
右の2点はキーリングが可愛いミニポーチです。
普段のお化粧直しに丁度良いサイズですですね?
バッグに無理なく収まります。キーリングは取り外しできます




BETSEY VILLE/ベッツィーヴィルポーチ&ミラー付バニティチェリーひょうブラウン BETSEY VILLE/ベッツィーヴィルチェリー柄セカンドポーチターコイズブルーハートミラー付ポーチ... BETSEY VILLE/ベッツィーヴィルポーチ&ミラー付バニティローズピンク
こちらは、ベッツィージョンソンの妹ブランド【ベッツィーヴィル】です。
すべてセット商品になっていて、すごくお得です!!
セットのタイプがそれぞれ違いますので、
好みや用途に合わせて選ぶことが出来ますよ
バニティには、幸運の馬蹄のチャームが付いていてLucy

どれも可愛い上に、ビニールコーティングで汚れにも強い!!
うれしい心遣いですよね☆

お気に入りのメイク道具を入れて、旅行に街に繰り出してください

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
