

今日は小学校の卒業式でした。
我が家は卒業生はいませんが・・・お天気よくてよかったね
ところでちょっと野球の話になりますが、
WBCで日本が準決勝進出決まったんですね!!
今日は、ずっと出かけてて今知りました

イチロー選手はじめとする選手達と、王監督の勝利への執念が通じましたね。
私実は、かなりの野球好きです(前にも書いたかな?)
だって、ホークスは強いしイケメン多いし
夫や息子には、邪道なファンだと思われているみたいですが…

ちなみにお気に入りの選手は馬原投手
クールでかっこいいです。

さて、今日紹介する物は野球とは全く関係ありませんよ☆

皆さんレスポはご存知ですよね?
私も愛用ていますが、軽くて収納にも優れていてホント使い安い!!

レスポのイメージってどんな感じですか?
私は、旅行カバンやポーチのイメージが強いです。

そうです今日はレスポの紹介ですが、ちょっと雰囲気の違ったレスポですよ(*^o^=)b

数量限定☆話題のレスポLeSportsac 9213-4554  数量限定☆話題のレスポLeSportsac 9213-4550

数量限定☆話題のレスポLeSportsac 9213-4553  数量限定☆話題のレスポLeSportsac 9213-5508

ちょっと変わった感じでしょ?
■REMIXシリーズ■といわれるレスポのシリーズです☆
それぞれ個性的で、プリントも色もおしゃれですね
おまけに、収納はたっぷり!! お買い物にピッタリですよ。
柄ごとに違うデザインのチャームが付いていて可愛い

中の布もそれぞれに凝っていて、さすがレスポですね。
いずれも、数量限定品の話題のバッグなんですよ
手に入れるなら、今しかないです!!

ファッションの好みや、手持ちの洋服とのコーディネイトを考えて
色々選べるラインナップですね?

私は全部欲しくなってしまいましたけど・・・

あれこれ悩むのも楽しいですね

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
