

『NANA』の15巻が出たんですね。
私はまだ読んでいませんが、皆さん読みましたか?

私は『NANA』の読者の中でも歳が行ってるほうだと思いますが・・・
大好きですね

私は、映画は観てないので映画の配役に関してはよくわかりませんが
何人かの登場人物は、自分の中で勝手に配役を決めてます

特に「タクミ」は何度も書きましたがTamaさんです☆
ベーシストだし、髪が伸びてからの彼はそっくりですよ!!
Tamaさんは、天然なので性格は違うかな?

あと「シンちゃん」山下智久くんですね。
それも、【池袋ウエストゲートパーク IWGP】の頃の彼です☆
こんな可愛いコがいたの?と思いましたよ。当時は…

まあこれが私の頭の中の配役の一部ですね(*^_^*)
あくまでも個人的な考えですので、お許しください・・・
今日は『NANA』発売にちなんで、NANAっぽいグッズを紹介します♪


今や入手困難!大人気コミックNANAで大ブレイク!シド:ラビットRパドロックチェーンシド:ラビットRパドロックチェーン

ナナがレンの首にかけた南京錠は、これがモデルです。
セックスピストルズのシドが、実際に恋人から首に
ロックされたんですよ。
そのパドロックのレプリカです・・・
ナナになって、彼の首にかけてみますか?


全国一律 送料/代引き手数料無料!ヴィヴィアンウエストウッドRocking Horse Ballerina Brown ...ヴィヴィアンウエストウッドRocking Horse Ballerina Brown

NANAの足元といえば、ヴィヴィアンの
ロッキンホース バレリーナです☆
厚いソールが可愛いですね。
NANAっぽい大人気商品ですよ!!
革紐を足首に巻きつけると、バレリーナのように見えることから
この名前になったんですよ


VIVIENNE WEST WOODヴィヴィアン・ウエストウッドエナメルブレスレット★NANA★ブラックVIVIENNE WEST WOODエナメルブレスレット★NANA★

NANAの定番といえば、革のブレスレットですね☆
こちらもブランドはヴィヴィアンです。
華奢な腕にゴツイ革のブレスがカッコよく決まりますよ


『40% off』Vivienne Westwood (ヴィヴィアン ウェストウッド)tiny ORB pendantcolor / silv...『40% off』Vivienne Westwood (ヴィヴィアン ウェストウッド)tiny ORB

シンちゃんチックなのは、このタイニーオーブ!!
とても入手困難なのですが、なんとか見つけました☆
色付きのストーンが可愛いです


めっちゃ可愛い!タータンチェックミニ・スカートタータンチェックミニ・スカート

NANAが着ていそうな可愛いミニスカートです。
サイドにオープンファスナー付きで、スリットを調節できます。
チェーンがパンクぽくてかっこいいですね?


パンク仕様のファッションを集めてみました☆
さすがに私はもう着れませんが、若者の皆さんNANAになってくださいね

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
