

やっと少し暖かさが戻りました・・・
春は気まぐれですね?

こちらは、黄砂が降ってすごいんです!!
車やベランダなんかが黄色くなってる
洗わなくては…せめて拭こうと思っていたら、明日はまた雨らしい。
もう少し待とう

お天気は気まぐれですが、春はなにかとセレモニーが多いですよね☆
卒業式、入学式そして結婚式パーティーシーズンでもあります。

洋服や小物、靴と揃えるのも結構大変ですね?
美容院にも行かなくては行けませんしね

今日は、パーティーバッグを探すお手伝いをしようと思います。
春らしいものを探してみました☆


サマンサタバサレースチェーンショルダーバック15549サマンサタバサレースチェーンショルダーバック

大人気のサマンサタバサのバッグです。
ショッキングピンクのレースが可愛いですね
鍵のチャームも付いていますよ。
パーティーでもひときわ目立つはずですよ


バレンシアガ ミニハンドバッグ「ザ・ショルダー」(ホワイト)バレンシアガ ミニハンドバッグ「ザ・ショルダー」(ホワイト)

エディターズバッグでおなじみのバレンシアガのバッグです。
ミニサイズなので、パーティーバッグとしても使えます
光沢のある革がおしゃれですね☆
普段使いでも重宝しそうです。


Loop NYC(ループ ニューヨークシティ)Frida Kahlo Bags MINI CLUTCHミニクラッチバッグLoop NYC(ループ ニューヨークシティ)ミニクラッチバッグ

ブリトニー・スピアーズやパリス・ヒルトン愛用で知られる、
ループのバッグです。
見るからにパーティー向きの可愛いバッグですね☆
デートに使っても可愛いですよ
中にはミラーが付いていて、便利です。


彫刻が美しいハート・フレーム!【Femme de Femmes】<ペリューセ>ハート型のがま口パーティー...【Femme de Femmes】<ペリューセ>ハート型のがま口パーティーバッグ

がま口部分の彫刻が美しいパーティーバッグです。
ヨーロッパ製のバッグなので、品がありますね

彫刻は職人さんの手作りです。
贅沢ですね


【エミリオ プッチ】ショルダーバッグ BL【エミリオ プッチ】ショルダーバッグ BL

美しいブルーが素敵なエミリオプッチのバッグです。
涼しげな色が、これから夏にかけてピッタリ!!
ビーズのハンドルも可愛いです
普段にも大活躍のひとつになると思います。


どのバッグもそれぞれに上品で可愛くて素敵ですね?

これからのパーティーシーンに役立つと思いますよ(*^o^*)

ただ、どのバッグも数に限りがあります。
品切れの際はゴメンナサイ・・・

画像クリックで詳細が見れます。

