

寒い 
寒の戻りらしいですが、雪まで降らなくても・・・
ここからいくつかの山が見えるのですが、頂上付近は雪化粧です
3月も半ばだと言うのにね。
これが最後の雪になるのでしょうか?
そうなってくれないとイヤだな・・・の季節も近いのに
風邪と花粉症で苦しいし
みなさんも体調を崩さないでくださいね。

ところで、週末に買い物に行って来ました☆
春夏の靴とバッグのバーゲンだったんです。
この春は春ブーツが流行中ですが、やっぱり中心は
サンダルやパンプスでした。
私も2足買ってきましたよ!! バッグは3つ買いました♪

春夏はやっぱりサンダルやミュールがほしくなる!!
というわけで、今日はこれから大活躍の春夏の靴を紹介します


MIUMIU[ミュウミュウ](970378)  フラワー付ウェッジソールサンダルMIUMIU[ミュウミュウ]フラワー付ウェッジソールサンダル

花のモチーフが可愛いウェッジソールのサンダルです。
リゾートの雰囲気があるので、これからの季節にピッタリ!!
ミュウミュウらしいサンダルですね☆


COACH コーチ ロナ・マルチドット・シューズ P557ピンクCOACH コーチ ロナ・マルチドット・シューズ ピンク

ソールのドット柄がすごくポップで可愛いサンダルです。
ウェッジソールは引き続き流行するそうですし、今年の注目柄はドット(水玉)だそうなので、トレンドを独り占めですね☆
さすがコーチといった感じです。

色違いでターコイズもあります♪


EMILIO PUCCIPUCCI柄リボンデザインミュール◇【763628】EMILIO PUCCIPUCCI柄リボンデザインミュール

エミリオプッチの爽やかな色が、
これからの季節にピッタリのミュールです。
リボンのデザインが可愛いですが、色合いがシックなので
大人っぽく決まりそうですね☆
エレガントにも、カジュアルにも合いそうです。


*色の組み合わせが楽しい丸モチーフサンダル*【tsumorichisato WALK】3395*丸モチーフサンダル*【tsumorichisato WALK】

色の組み合わせが楽しい丸モチーフのサンダルです。
こちら人気のツモリチサトの商品です☆
ペタンこのヒールとデザインがとても合っていてCuteですね♪


rebecca taylor レベッカ テイラーかる~いタッチのキャンバス素材♪コサージュ付きのバックベ...rebecca taylor レベッカ テイラー♪コサージュ付パンプス

おしゃれなレベッカテイラーのパンプスです。
春らしくコサージュ付き☆
しかも取り外しが出来るので、可愛くも大人っぽくもはけます。
軽くて履き心地のいいキャンパス素材です。


暑くなるとやっぱりブーツは厳しいですよね?
今日紹介したサンダルはワンピースにもジーンズにも合うものばかりで
オススメです(*^_~*)v

おしゃれは足元からといいますからね?
靴選びは念入りに

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
