

皆さんハリウッドスターは好きですか?
私は、中学生のころから洋画、洋楽好きの西洋かぶれです(*~_~*)

男性は長いことブラピが好きですが、女性はコロコロ変わります。
最近は、アンジェリーナ・ジョリーが好きですね

「Sall we Dance?」を観た頃はジェニファー・ロペスが好きでした

ジェニファー・ロペス、ポスターB ジェニファー・ロペス、スチール写真C

ジェニファー・ロペスといえば、プロデュースブランド【JLO】が大人気ですね☆

アメリカでは今やJLO製のアクセサリーはステータスといわれているそうです。

今日はそんな【JLO】のおしゃれなアクセサリーをご覧ください。


ネックレス

JLO   クリアマリン・クリスタルネックレス JLO  バラエティ・チャームネックレス JLOビーズ・フラワーハートネックレス
繊細で上品なネックレスです。
どれも、細工が凝っているうえにキラキラのビーズやクリスタルが美しいですね☆
パーティーに着けて行くと注目を集めますよ!!



ブレスレット
JLO ジェ二ファー ロペスマーブル&バタフライ モチーフ ブレスレット JLO   ホワイト・イエロークリスタル・チャーム・ブレスレット

JLO  ソリッドマリン・カラーブレスレット JLO クリスタル・ゴールド・チェーンブレスレット
こちらのブレスレットも上品で繊細で素敵です。
キラキラ輝くクリスタルが、ため息がでるほど美しいです☆
女性のしなやかな腕をより美しくみせてくれそうですね


JLO ミュージックチャームこちらは、可愛いチャームです☆
実は私の一番のお気に入りはこれです。
音楽好きにはたまらないギターやカセットテープの
モチーフがGood!!
星やクリスタルボールもホントに可愛い
バッグに着けてもジーンズに着けても素敵ですね。


【JLO】のアクセサリーいかがでしたか?
JLO商品は時計・洋服・バッグと色々ありますが、
どれもジェニファー本人が身に着けているそうですよ!!

セレブブランドといっても、とってもお手ごろで
セレブじゃなくても買えてしまうのが嬉しいですね
お気に入りを見つけて、ジェニファーとおそろいになりましょう

JLOの洋服をこちらで紹介しています☆

画像クリックで詳細が見れます。

