

今日は私の住んでいるところでは中学の卒業式でした。
暖かくて、お天気がよくてよかったですね
卒業生の皆さんおめでとうございます。
最近の卒業式では、レミオロメンの「3月9日」を歌ったりするそうですね?
(今日は10日ですが)なんかおしゃれね★

ところで皆さん普段はどんなファッションをしていますか?
私は、もっぱらジーンズですね。
最近ではスカートはほとんど履かなくなりました・・・
足を見せたくないだけですが
ジーンズもけっこう足の細さや長さが気になりますけどね

でも動きやすいし、ファッション的にもそこそこ決まりますしね。
昨年買ったジーンズをポルノのライブにはいていったら、
昭仁さんのと似てたのでちょっと嬉しかった(*^o~)

さて今日は、ただ今大人気のブランド【MARAXIA】マラキアのジーンズを紹介します★

MARAXIADREAM CATHEREMBROIDERY DENIM MARAXIAWESTARAN DESIGN DENIM
どちらも、ウエスタンテイストでかっこいいですね!!
左はドリームキャッチャーの刺繍デザインが素敵です。
ダメージ加工も良い感じですね♪
右はウエスタン調のポシェットが可愛い
ワイルドなダメージ加工と裾のフリンジもおしゃれですね


氷を吹き付けられたようなホワイトペイントとスタッズがクール。MARAXIA(マラキア)#506ブリザー...     春物新作!シルバーのラメ入りペンキのペインテッド&スタッズがクール!MARAXIA(マラキア)#498...
ジーンズはクラッシュ加工に白のペインティングがクールな印象です。
かっこいいジーンスですね☆
スカートは、シルバーのラメ入りペインティングです。
キラキラがとってもCute



360°美脚!!スキのないスタイルで魅せる!MARAXIA(マラキア)#253ウォッシュドスリムブーツカ... レディースカジュアルデニムランキング4位獲得☆彡春のコーディネートに絶対欲しいブルーデニム... 遂に全国30,000本突破!人気モデルもプライベートコーデに愛用中!毎回入荷と同時に常に即完売し...
どれも、MARAXIA(マラキア)の人気ジーンズです。
美脚ジーンズとして定評がありますので、これをはくとスラリと見えること間違いなしですよ!!
モデルも愛用しているジーンズです☆


美脚ジーンズはとても人気がありますよね?
たしかに、美脚パンツをはくと脚がきれいに見えます。
154センチしかない私でも、足長に見えるのですから・・・ホントですよ

この春はかっこいいジーンズで颯爽と歩きましょう

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
