

暖かくなってきましたね。
こちらはまだ、春一番は吹いていません。
吹かない年もあるそうですが… 

暖かくなると、化粧崩れが気になりますよね?
寒いと乾燥するし、暑いとあぶらで化粧崩れ・・・
女性は大変ですよね

ぼちぼち春夏ものに切り替えなくてはね☆
最近は、お肌のハリもなくなってきたし・・・
顔のたるみを防ぐには、首の筋肉を強化するといいらしいですね。
首回しなどのストレッチをして、夏に備えなければ!!

そこで今日は春の限定コスメセット&パレットを紹介します。
まずは大人気入手困難なディオールのメイクセットです☆

【限定発売商品国内限定バージョン】ChristianDiorコスメセットキットクリスチャンディオールコ...      【限定発売商品海外限定バージョン】ChristianDiorコスメセットキットクリスチャンディオールコ...

左は国内限定バージョン、右は海外限定バージョンです。
内容が少し違うようなのでお好みでどうぞ(=^_^=)



《購入特典付》【ブリトニー スピアーズ】ファンタジー カラーキット
こちらは、【ブリトニー スピアーズ】ファンタジー カラーキットです。
香水が好評のファンタジーの限定メイクパレットです☆
これひとつで化粧直しはバッチリですよ。




ボビイ ブラウンピンク フェイスパレット春の新作・ピンクシュガー      <お一人様一個まで>ボビイ ブラウンミニブラシ 4本セット ピンクシュガー春の新作・ピンク...

2月2日に限定発売されたばかりの、ボビィ・ブラウンのパレットとブラシセットです。
春のテーマは「ピンクシュガー
どちらもピンクの効いたセットになっています。
ブラシはミニサイズで、携帯に便利ですよ!!



メイクも春の新色に変えて、明るく新生活をスタートさせましょうね

明るくふくよかな顔には幸せが宿ると言いますからね

ピンクやオレンジでメイクするとふくよかさが出ていいと思います☆

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
