

先日行われた「シアター・オン・アイス」行った方もいらっしゃるでしょうね?

大変な人気だったそうですね。
荒川選手の生の演技を見れるわけですから、当然ですね☆
私も、生イナバウァーを見てみたかった

さて、荒川選手といえばあの3連のピアス☆
素敵でしたね・・・
テレビでやっていましたが、同じ物が飛ぶように売れているそうです
銀座のお店では、品切れも出たとか・・・

そこで私も探してみました!! ちゃんとありましたよ。
他の人気選手関連の物と併せて紹介します


ラザールダイヤモンドスリーストーンピアス揺れて輝くダイヤモンドピアスオーダー1ヶ月半予定ラザールダイヤモンドスリーストーンピアス

これがその荒川静香さんとまったく同じピアスです。
お値段もとてもいいのですが、注文殺到のようですよ!!
オーダーに1ヶ月半かかるそうです。
金メダリストと同じものを持ちたい…その気持ちよくわかります
だって、とても運気がUPしそうですよね


【OMEGA】オメガ 2006年トリノオリンピック限定 スピードマスター レザーストラップ レディス ...【OMEGA】オメガ 2006年トリノオリンピック限定 スピードマスター

こちらは、オメガのトリノオリンピック限定モデルです。
着用しているのは、私も大好きな上村愛子さんです☆
ホワイトが上村選手にピッタリの清楚な感じですね
文字盤の5色のカラーがおしゃれで可愛い


【ティファニー】リターン・トゥ・ティファニー オーバルタグ シルバーネックレス【ティファニー】リターン・トゥ・ティファニー オーバルタグ シルバーネックレス

こちらのティファニーは、「ミキティ」こと安藤美姫さん
愛用のネックレスです。
4回転には失敗してしまった安藤選手ですが、まだ18歳ですからね
バンクーバーでメダルをとってほしいと思います。
これは、18歳の彼女にピッタリのカジュアルなティファニーです☆


トリノオリンピックでは私達に感動をくれた彼女達
そんな選手達の愛用品はやっぱりどこか品があって素敵ですね
次の大会へ向けてがんばっている彼女達を応援しましょう♪

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
