

今日は「啓蟄」です。
啓蟄」とは、土の中で眠っていた生き物達が目を覚ますと言うことなのですが、
その日が暦の上では今日です。

どういうことかといえば、暖かくなる=春本番と言うことでしょうね。
雷が鳴って、驚いて虫たちがめを覚ますとも言われているみたいですね

今日は雨が降っているので、雷がなるかも
雷はやっぱり苦手です・・・

でも暖かくなるのは大歓迎です☆
外にでよう!! と言う気になりますからね

暖かくなると肌を露出したファッションも増えてきますね
肌のお手入れとともに、アクセサリーにも気を使いたい季節です。
今日紹介するのは、何かとお騒がせなセレブ
パリス・ヒルトンがリリースしたジュエリーです
パリスの愛用品は可愛いものが多くて、大変人気がありますよね?


img01798791.jpg


ゆっくりご覧くださいね


0225アップ祭5Sterling Silver SwarovskiCrystalHeartPiasPias by ParisSterling Silver SwarovskiCrystalHeartPiasPias by Paris

ハートにピンクのスワロフスキーが可愛いピアスです。
耳元で揺れるピアスは、チャーミングですね☆


0225アップ祭5Sterling Silver SwarovskiCrystalHeartPendant by Parisパリスヒルトン ペンダントSterling Silver SwarovskiCrystalHeartPendant by Paris

シルバーのハートとピンクのスワロフスキーの
バランスが良いですね。
ピンクのサテンの紐も可愛いアクセントになっています♪
パリスの王冠マーク入りです。



0225アップ祭5SterlingSilverStainlessSteelCrystalStarBellyBarヘソピアスSterlingSilverStainlessSteelCrystalStarBellyBar

シルバーの星にブルーのスワロフスキーがCuteな
へそピアスです。
先端のハートもとっても可愛いですね。
私は、へそピアスは着けてないのでわかりませんが
着脱しやすいそうですよ☆

0225アップ祭5Sterling Silver SwarovskiCrystalMulti-CrossNecklaceマルチクロスネックレスSterling Silver SwarovskiCrystalMulti-CrossNecklace

クロスにマルチカラーのスワロフスキーが綺麗です。
大人っぽい雰囲気のネックレスですね☆
パーティーにも似合いそうです


0127アップ祭10Sterling SilverRosary BeadNecklaceW/SwarovskiCrystalCrossPendant by Parisク...Sterling SilverRosary BeadNecklaceW/SwarovskiCrystalCrossPendant by Paris

クロスにハートのくりぬき!! そして、ブルーのスワロフスキーと
可愛らしさたっぷりのネックレスです。
チェーンのRosary ビーズも素敵ですね

いかがでしたか?
パリスプロデュースといっても、お求め安くて気取っていませんね♪

画像クリックで、詳細とともにパリスが着用している画像を見ることが出来ます。
コーディネートの参考にどうぞ


この記事に点数をつける

