fc2ブログ


今日は高校の卒業式です。
残念なことに、冷たい雨が降っていますが・・・
卒業生の皆さんおめでとうございます☆

一年が経つのは本当に早いものですね。

春休みは、4月からの新生活に向けての準備で忙しいことでしょうね
卒業旅行には行きますか?

私は国内旅行でしたが、南の島に行く方もいらっしゃるでしょうね?
春休みからゴールデンウイークまで春の旅行シーズンですし…

今日は南へ行く方のために、今年初の新作水着を紹介します☆

DOLCE&GABBANA

【2006S/S新作入荷】DOLCE&GABBANABEACHWEAR レディススイムウエアー[661]ブラック   【2006S/S新作入荷】D&GBEACHWEAR レディススイムウエアー[659]ピンク系   【2006S/S新作入荷】D&GBEACHWEAR レディススイムウエアー[657]ブルー系 



Diorレディス

【2006S/S新作入荷】Diorレディスロゴ入りスイムウエアー[110]ネイビーXオレンジ系   【2006S/S新作入荷】Diorレディスロゴ入りスイムウエアー[111]ベージュXブラウンXレッド系   C・DIORビキニ・三角・ピンクフラワー



ルイ・ヴィトン エミリオ・プッチ

ルイ・ヴィトンビキニ・ピンクxオフホワイト 541317   【エミリオ プッチ】ビキニ ホルダーネック 


すべてブランドの新作水着ですよ♪
それぞれに個性的で素敵です!!
ピンクが多いような気がしますが、どうですか?
見ているだけで南の島に行きたくなりますね

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト