

トリノオリンピックも終わってしまいました。
なんか寂しいですね

でも、もうすぐ野球が始まりますし・・・
実は私は、ホークスの大ファンなんです!!
私に限らず福岡の人はたいがいホークスファンですね♪

学校でも職場でも、男女年齢問わず試合の次の日は
ホークスの話題で盛り上がります☆

ホークスはイケメンも多いので、ミーハーの心も満たしてくれます

野球シーズンと言うことは、春本番ですよ!!
このところ、春の流行り物を結構紹介してきましたが
お役にたてているでしょうか?

今日紹介する物も、春から夏にかけて大活躍のアイテムですよ☆

アジア雑貨は、流行に左右されず根強いファンを持っていますね。
私も大好きなのですが、今日はバリ島のバッグをどうぞ・・・

熟練した職人さん手作りのアタバッグです。
アタバッグは燻すことによって防虫・防カビ効果や独特の風合いを出しているそうですよ。


アタバッグ 手提げ M・レッドブラウンコロンとしたゆりかごのような形が可愛いバッグです。

小ぶりなサイズですが、10センチのマチがあるので

結構収納はきくと思います。

編目を変えて、模様になっていて素敵☆


アタバッグ L・あずき花柄 窓付黒が大人っぽいバッグです。

黒はナチュラルカラーより、作るのに時間がかかるそうです

丸い小窓から、中の巾着の柄が見えるところが可愛い

幅広い年齢の方に合いそうですね。


アタバッグ 波型ショルダー M・紫波型がおしゃれなショルダーバッグです。

使い勝手のいいサイズですね☆

こちらも、小窓から中の布がのぞきます

紐の先にはバリビーズが付いていて可愛いですよ。


アタバッグ 手提げ M・ウッド飾り付 パープル丸い形の可愛い手提げです。

並んだウッドの飾りがポイントになっていて

とってもおしゃれですよ♪


どれも可愛いですね?
春のワンピースにも、夏のTシャツにもピッタリです

ただし・・・
バリ島直接買い付けのため、どれも残りあとわずかです
気に入ったら、急いでくださいね★

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
