

いよいよ女子のフィギュアスケートが始まりましたね。
3人の選手が高順位につけていますので、やっぱりメダルを期待してしまいますね

私は九州生まれの九州育ちのせいもあって、ウインタースポーツは全然ダメなんですよ・・・

スキーにいたっては、やったことありません

なので、氷上で美しく舞う彼女たちをみているだけで感動してしまうんですよ☆

とにかく最高の演技をみせてほしいですね

さて花粉とともに春がやってきますが・・・
春になると、やっぱり軽やかなエレガントな服を着たいと思いませんか

そうすると、身に着ける小物もエレガントに模様替えしたい!!
というわけで今日は腕時計を紹介します。
それも春の装いにピッタリのブレスレットタイプを探してみました
卒業式や入学式などのセレモニーにもいいですよね


クロスデザインブレスレットウォッチ人気のクロスデザインのおしゃれな腕時計です。
文字盤のスワロフスキーがゴージャスですね?

ブレスレット部分のハート&クロス&サークルのデザインが

凝っていて素敵です。パーティーにもピッタリ


★セクシーチャームウォッチ★【新品】GUCCI グッチYA107508 SS レディース ホワイトシェルこちらは【GUCCI】グッチです。
取り外し可能なチャームが三つ付いてます☆

チャームはプレート、バンブー、ブーツでどれも可愛いですよ

12時の位置にはダイヤモンドが・・・

文字盤にはフラワープリントが施してあって、

さすがグッチといった感じのおしゃれな腕時計です♪


Fossil ES-1359 Meredith/フォッシル-FOSSIL-いま人気上昇中のアメリカブランド【FOSSIL】フォッシルです。

フォッシルからは、かわいいブレスレットウォッチが

たくさん出ていますので、いくつか紹介します♪

海辺モチーフのこちらは、夏になっても大活躍!!

文字盤は光の当たり具合で色が変わります


Fossil ES-1394 Meredith/フォッシル-FOSSIL-イミテーションの大粒パールが豪華ですね★

パーティーファッションにピッタリです。

文字盤は見る角度によって、

ホワイト・ピンク・グリーンに変わります

本当におしゃれな腕時計ですよね


Fossil ES-1344 Liberty Silver/フォッシル-FOSSIL-ニューヨークの名物がモチーフになったチャームが可愛い!!

何が付いているかは、詳細をチェックしてください。

こちらはどちらかと言うと、少しカジュアルな感じですね?


Fossil ES-1357 Juliette/フォッシル-FOSSIL-ぶらさがったハートの時計がチャームになっていて可愛い

ブレスには、イミテーションパールが使用してあって

女性らしい春のワンピースなどにもよく合うと思いますよ。

こちらも、見る角度で文字盤の色が変わります


可愛い腕時計でしょう?
ブレスレットタイプはアクセサリー代わりにもなるので
本当に重宝しますよ
時計が大好きな私の春の一押しです☆

画像クリックで詳細が見れます。

