

昨日「堂本兄弟」山田優さんが出ていましたが
子供のときからあんなにすらりとして、しかも整った顔立ちで!!
私の小5の時と比べたら・・・比べてはいけませんね。

そういえば、観月ありささんも12歳くらいの時からすごく大人っぽくて
可愛かったですよ(少し古いですが・・・)

モデルさんは相変わらずの人気ですね★

今日は、JJなどで大人気の奥田順子さんプロデュースブランド
【 Jewels】ジュエルズ★の紹介2回目です!!

以前紹介して、大好評でした。
新作も入ったようですので、ゆっくりご覧ください☆


Jewels(ジュエルズ)★レースボレロ★ブラックJewels(ジュエルズ)★レースボレロ★ブラック

JJ3月号に掲載の商品です。
奥田順子さんは、白のタートルに合わせています
春らしい編み上げのボレロは、問い合わせ
殺到中だそうですよ。
1枚あると、春のコーディネートに大活躍しそうですね★


Jewels(ジュエルズ)★レース付ボレロ★ホワイトJewels(ジュエルズ)★レース付ボレロ★ホワイト

こちらも、春に1枚はほしいレース付きのボレロです。
袖口のレースがおしゃれですね♪
クラシカルな雰囲気なので、流行中の
シフォンのワンピースにも合うと思いますよ。
色違いで★グレー★ブラックもあります。



Jewels(ジュエルズ)★花柄シフォントップス★グリーンJewels(ジュエルズ)★花柄シフォントップス★グリーン

この春大人気の、花柄シフォンのトップスです。
色といい、プリントといい春らしくて可愛いですね
スカートにもジーンズにも合いそうですよ。
JJbis・HANEGIRI掲載商品のため、売り切れ間近です

Jewels(ジュエルズ)★ロングニットカーデ★ホワイトJewels(ジュエルズ)★ロングニットカーデ★ホワイト

JJ3月号掲載の、ロングニットカーディガンです。
オクジュンのように、可愛いワンピースにはおってもいいし
カジュアルにも着こなせそうですね
とても、重宝しそうな一枚だと思いますよ。


最後に【Jewels】ジュエルズではなのですが、奥田順子さん愛用の
こんなバッグはいかがですか?

【アウトレット】AMORE ボストンBAG【白×赤】/スポーツタイプ 【アウトレット】AMORE ボストンBAG【赤×白】/スポーツタイプ
AMOREのボストンバッグです。
コロンとした形がとっても可愛いですね
モデルに大人気なんだそうですよ♪

春はオクジュンをお手本にして、Cuteに決めましょう!!

画像クリックで詳細が見れます。

