

トリノオリンピック毎日見ていますが
なかなかメダルが取れませんね・・・

でも、多くの選手の方が上位に入賞しているわけですから
それはそれで立派なことだと思います。

今もテレビで、「たるんでる!!」みたいなことを言っている人がいましたが、
ちょっとひどいですね・・・

オリンピックでメダルを取るって本当に大変なことですよね。

これから出場する選手の皆さんも自分の力を出し切って
がんばってほしいですね

それにメダルがついてきてくれれば嬉しいさ倍増ですけれど☆

トリノは冬真っ只中ですが、私達の気分はに向かっていますね
私は、花粉症でそれを感じているわけですけれど


になると、明るい色を身に着けたくなりますね?
今日は、大人気のエディターズバッグの紹介です♪

エディターズバッグといえばBALENCIAGA【バレンシアガ】が人気ですが、
高くて買えないなぁ・・・
と言う方のために、もう少しお手ごろなブランドを紹介します。

LA キトソンでも大人気!!
ヒルトン姉妹やオルセン姉妹などのセレブも愛用中の
【TammiLyn】タミーリンです☆


TammiLynタミーリン セレブ愛用!!エディターズバッグ ラージ グァバ/レディースピンクが春らしくて可愛い
たとえば、卒業式や入学式にもいいですし、
カジュアルな服装も可愛く決まりそうな
エディターズバッグですね。

TammiLynタミーリン ミディアム タイプもあります。
お好みに合わせてどうぞ・・・


セレブ愛用!!Tammi Lynタミーリン エディターズバッグ ミディアム シャンパンゴールド爽やかでいてゴージャスなシャンパンゴールドです♪
パーティーにもいいですね
こういう色は、どんな色の洋服にも合うので重宝しそうです。


TammiLynタミーリン セレブ愛用!!エディターズバッグ ミディアム メタリックピンク/レディースこちらのメタリックピンクも春色で素敵です
エディターズバッグなのに、どこかチャーミングですよね?
可愛いファッションにもよく似合いそうです。


Tammi Lyn/JJ&タミーリン&S.JAWS トリプルコラボ スタッズ&ラインストーン付スペシャルエディ...JJ&タミーリン&S.JAWSトリプルコラボエディターズバッグです

S.JAWSはshopの名前です☆
7色も揃っているので、どれにしようか迷いそうですね
キラキラのラインストーンが、セレブ感いっぱいです!!
ちょっと他にはないタイプのエディターズバッグですよ。
もちろんJJにも掲載されています♪

使いやすいミディアムサイズ も好評のようです。


カチッとした印象のエディターズバッグですが、タミーリンのバッグは
Cuteな雰囲気ですね★
春の装いにピッタリです・・・

画像クリックで詳細が見れます。

